ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


アフィリ日記

ブログアフィリエイトの鉄則

しばら〜く更新していなかったら
すっかりPageRankが下がっていました(汗)。

最近Googleの更新があったんですね!


作って間もないサイトにPageRankが付きました。
HTMLサイトの方がなんかいいみたいですね!!


アフィリエイトブログを始めてからもうすでに
1年半になりますが

振り返るといろんなことがありました。


今日は久しぶりの更新ということで
この1年半を振り返りながら、最近の吾郎の様子を書いてみようと思います。

アフィリエイトはやってみないと分からない


何でもそうですが、やってみなければ分からないものです。

ブログで収入を得る
アフィリエイトで勝手にものが売れる

本当にそんなことがあるのかなと、試しに作ったブログにぺたぺたバナーを貼り、アドセンスとやらがいいらしい? と聞くと早速アドセンスもペタペタと・・・・・

ところがアクセスがほとんど無い

そうだアクセスアップの方法が無いものか?
それからは、無料レポートを読み漁り、当然、届くメルマガが増えてくる。

最初の頃に印象的だったのは
おずさんですね!
今も、ずっとおずさんのメルマガは読んでいますが、ずいぶんいろんな事を教わりました。

今年の春ごろでしょうかね・・・・おずさんの日給8万円ノウハウの本当のところが理解できたのは。

アフィリエイトはやってみないと分からないものです。

最初のアフィリエイト報酬


最初のアフィリエイト報酬は、A8ネットの物販でした。

パソコンが売れたんです。

あるECサイトです。このショップはパソコン・家電の激安商品を扱っているショップで、価格.comデータよりも安い商品を探して紹介するというパターンでアフィリエイトをやっていました。

物販アフィリの他に、アドセンスサイトを作り始め、報酬が上がるまでには、約2ヵ月かかりました。

サイトのテーマやキーワードなど、考えなければならないことのポイントが少しずつ分かってきて、特進アフィリエイトプロジェクト
に入会してからは、案外スムースにアドセンスサイトを作ることが出来るようになりました。

情報商材アフィリエイト


情報商材アフィリエイトは難しいと言われますが、案外簡単に買ってもらえる商品です。

売り込もうとしないことがコツなんですね。

アフィリエイトをやっていると、ほとんどは情報商材アフィリエイトをやるようになりますが、あまりこのジャンルだけにこだわらない方がいいのでは、と最近思っています。

何故なら、最近の商材の中で、自信をもってすすめられる商材はわずかです。
1年前はこうじゃなかったんですが・・・・・!

アフィリエイトの鉄則


アフィリエイトを始めたら
決して・・・・・・・



あきらめない事です!!


必ず成果が出ます!


100万、200万なんて望まない事です。
10万達成で、あなたは成功者です。

その成功までの道のりの中で、あなたに蓄積されたノウハウ

そのノウハウを使って自前のネットビジネスを開始しましょう!!

現在、吾郎は自前のネットビジネスを展開出来るまでになりました。

多くの方に教わりました。
購入したノウハウ・ツールも充分活用出来ています。

是非、あなたにも、アフィリエイトを卒業して
自前のビジネスを開始する時がくる事を・・・・!!

その為にもアキラメナイこと!!



そういえば、初心者講座がパート3の1回目で終わっています。

11月中に完結させますので
PageRank上がってね!!

アフィリ日記

黒船来航!

黒船来航!が話題になっています。

話題の元はコレです⇒E−BOOK白書2006-2007 成功ノウハウ&マインド編

詐欺まがいの商材があふれている情報商材業界です。

確かに、マットウなものが評価され、そうでないものは、退陣すべきですが・・・・・

大学教授の出番かな〜? と思っています。

3000円と、最近の価格破壊傾向を踏襲した商材ですが、

市場に残るべき商品と、消え去るべき商品は、市場が決めればいいんではないのでしょうか?

あえて、大学教授が出て来るような市場では無いんじゃないかな〜と・・・・

中味を読んでないので、何とも言えないのですが・・・・?
タグ:黒船

アフィリ日記

アフィリエイトって一体ナニ?

成功者が実践している『5つの魔法』
 18ページからの【魔法の2】がポイントですね。

久しぶりにアフィリ日記を書きます。


最近アフィリエイトっていったい何なの?
と感じています。


最初は、素人でも稼げるとか、ほったらかしで○万円とかの言葉におどらされて始めてしまったのですが・・・

やっと、本質が分かってきました。


アフィリエイトとは?

ゲームなんです。

自分の商品やサービスがあるわけでない
これによって人の役に立てる・・・というわけでも無い

そのかわり、人の迷惑になるわけでもなく、
作ったサイトやブログにアクセスがあると
自然に収入が増えてしまう。


これは、ゲームです。


ゲームだから
絶対にやってはいけない事があります。

  • 他人を騙す

  • 他人を錯覚させる


です、これをやってはゲームではありません。
詐欺です。

騙す・錯覚させる
やってもいいのは・・・・・クローラーに対してはOKです!!

クローラーを騙して、アクセスを上げる
クローラーとの戦い、これがゲームです。


メルマガはネットビジネスでは有効な媒体です。
ところが、メルマガはクローラーとは関係ありません。

メルマガが騙す相手は人間だけです。


この辺を取り違えている人が、すごく多いんじゃないのかな〜と思っています。

ある程度力が付いた人は、自分の商品で勝負して見ませんか。

アフィリエイトはあくまでもゲームのレベルです。
ネットビジネスとは違います。


なんてな事を最近感じています。

つづきは次回・・・・・


アフィリ日記

間違ったアクセスアップとブログ作り

間違ったアクセスアップ手法とブログ作りが横行しています!!

はっきり言って怒ってます!!

キーワードを意識して記事を書く・・・・これは正しい!
キーワードしか意識してない・・・・・・これは間違い!

記事になってないんですね、最近TB打ってくるサイトのほとんどは。

アクセスが集まっても、一瞬で帰られるサイトじゃ意味ないんじゃないでしょか?


そんなサイト作りしている人・・・自分のサイトを読んだことあります?

読む気にならないでしょう!!

もう少しまともなサイト作りましょうよ。

アクセスアップするブログとサイトの作り方


メルマガ【アクセスアップするブログとサイトの作り方】をスタートさせます。

まともなサイト作りをしないと、このままじゃ大変なことになります!

何が大変か?詳しくはこちら

役に立つブログ・サイトを作りをしながらネットビジネスを楽しみませんか。

「先に与える」法則・・・・ご存知ですか?

林夏樹さんや多くの先輩アフィリエーターが何回も繰り返し主張していることです。

この法則を無視しては、絶対にアフィリエイトは成功しません!!
非常に大事なことです。
マットーなブログを作るためにメルマガ購読登録はこちら
応援はこちら→with2baner

アフィリ日記

ブログアフィリエーターにもの申す

情報商材の売れ行きを見ると、新規参入のアフィリエーターがどんどん増えているようです。

情報商材・ノウハウの選択眼がしっかりしているようで「あっ!あのノウハウだな!!」とすぐ分かります。
ところが、サイトの内容が貧弱!!
ノウハウ作成者がかわいそうになります。

もう少ししっかりしたコンテンツ作れよ! と言いたいサイトがやたら多いです。

キーワードでアクセスだけを集めようとしているサイト。

テクニックじゃないって!! と言いたいですんが、そんなことコメントに書けないし・・・・・

まあ、せいぜい長続きできるといいですね〜と思って見ています。


アフィリエイトを始めた人・・・そうあなた!!
何の為にアフィリエイト始めたんですか?

稼ぐだけが目的・・・・??
それじゃいつかつぶれます!!


この世界で、それなりに成果を上げ、今もこの世界をリードしている人の中に、稼ぐだけを目的にしている人は、一人もいません。


あなたが、いつかこの世界で成功したとしましょうか?
でも、過去にあなたは、あんな、人に言えないチンケなサイトを作っていたんですよ!!

情けないと思いません! 自分自身が!!

アフィリエイトはれっきとしたビジネスです。
遊び半分の小遣い稼ぎではありません。
インターネットを通して行う自己実現のひとつの場です。


自信を持って人に言えるようなサイトを作りましょう!
それでないと、あなた自身が、自分を嫌いになって、やがてこの世界から退場することになります。


解説
今日の吾郎はひどく怒っています。
何故なら、あまりにもひどい貧弱なサイトからTBがくるからです。
もちろんこのブログへのTBではありません、別サイトです。
このサイトは、自分で言うのもなんですが、貧弱です。
この怒りは納まりようがありません。
納める為には、応援してね!!→人気blogランキングへ

アフィリ日記

サイトの目的

何がなくても人気blogランキングへ


あなたはブログを運営していますか?

あなたはホームページを運営していますか?

あなたはメルマガを発行してますか?


どうしてですか?



稼ぎたい?  どうしてですか?

給料が安い! 仕事が面白くない! 独立したい!

副業で収入を増やしたい! 


動機はいろいろです。


吾郎の動機は・・・・・?



アフィリエイトって?


ですね! 動機は!


アフィリエイト、何とも引き付けられる言葉です。

なんか! 可能性がありそうな、そんな感じのする言葉です。



アフィリエイター、稼げるアフィリエーターも稼げないアフィリエイターも、共通して持っている認識は何でしょう?


インターネットの可能性・将来性と、「難しい!!」という感覚です。


当たり前です、姿の見えない顧客を相手にしたビジネスなのですから。


アフィリエーターほど、インターネット環境でのビジネスの可能性と、超えていかねばならない関門を、しっかりと認識していると思います。


インターネットを通して、自分の夢を実現する。自己を確立する。

サイトを作る目的はそのひとつの手段です。


アフィリ日記

物販ブログアフィリエイトの本質

再開を祝して応援を人気blogランキングへ

物販アフィリエイトをやっていて、ロングテールとか、ニッチキーワードとか、いろいろ考えてやってきましたが、その本質をもののみごとに書いたレポートがありました。

これです↓
相互リンク不要!検索エンジンから見込み客をガンガン呼び込むブログ術



まったくそうなんですよね、吾郎のブログもかなり「ほったらかしブログ」が増えてきました。

ほったらかしてもアクセスがあるのは、商品名が記事タイトルになっている記事です。

このレポート、みごとにその本質をついてます。
相互リンク不要!検索エンジンから見込み客をガンガン呼び込むブログ術



物販ブログをやっている人は必見です!!

再開を祝して応援を人気blogランキングへ

アフィリ日記

アフィリエイト志願者へ

アフィリエイトで稼げる!

副業するならアフィリエイト!

1日20分で月収10万円!


なんてキャッチでアフリエイトの世界をかいま見ることになった吾郎です。

イエ!どっぷりつかっている吾郎です(^_^)


アフィリエイトという言葉が生まれてから4〜5年ぐらいになるのでしょうか?


アフィリエイトってな〜に?

という方はこれからもどんどん出てきます。


もしかしたら、偶然今日このサイトに来たあなたもそうでしょうか?


そうだとしたらこれから目にする事をしっかり覚えておいてください!!


アフィリエイトは簡単ではない!!
でも簡単に出来る!

アフィリエイトは気軽に稼げるものではない!!
でも簡単に稼げる!



アフィリエイトはビジネスです!!
片手間では出来ません!

無料で出来る・・・?
とんでもない!!


投資が必要です。


それでもあなたはやりたいですか?
アフィリエイトを?


どうしてもやりたいなら

まずこれを聞いてからにしてください!!

↓ ↓ ↓
http://muryoj.com/get.php?R=696

それでもやりますか?
それでもやるというのならまずこれをクリックしてからやってください!!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


アフィリ日記

アフィリエイト研究ブログ再開します

ブログアフィリエイトを研究するブログだったこのサイトですが、タイトルはそのままに、内容を変えて再開します。

や〜長かったですね、潜伏期間。

最後に書いた記事が昨年の11月・・・

何日かは分かりません、日付取っちゃったので・・・・


オミタコさんお久しぶりです。

変わらずトップページにリンク有難うございます。
先ほど応援ポチに行って参りました。


他の皆さんも順次応援に参ります(当面は匿名で・・・笑)


この3ヶ月間、いろいろありましたね。


ブログの削除やメルマガの削除

ですが、実績のある方達は違います。全然ビクともしません。


Yahooもコロコロずいぶん変わりましたね!

アクセスが急降下したサイトがあったのですが、
「こりゃダメだ」と、2ヶ月間ほったらかしにしていたら、2日前から復活しました。しかも以前より順位が上で。よく分かりません?

あわてて、1ページ増やしました。

こちらの人気blogランキングは、もう姿も見えない状態になっていますので、運悪くこのサイトにこられた方は、応援お願いね!人気blogランキングへ


それから、もうひとつ

メルマガ始めようかな〜なんて思っています。

興味本位でも何でもいいですから購読予約してチョーダイ!

近いうち第1号を配信予定です。

メルマガ購読はこちらのサイト


本日は以上です!

アフィリ日記

日給8万円情報の研究ー2

日給8万円情報ー2回目の記事です。久しぶりの更新ですね、このテーマは。

おずさんの人間像に迫るにはどうしてもはずせないものがあります。


それは、おずさんの守護霊「おずぃ」の存在です。

おずぃがいつからメルマガ上に現れたのか、まだ調べがついていませんが、いつか分かるでしょう。


おずぃは果たして本当のおずさんの守護霊なのでしょうか?



【仮説】

おずぃはおずさんの実体であり、おずさんはおずぃの仮の姿である。



137億年前に宇宙はビッグバンによって生まれたと言われています。

では、ビッグバンの前はどうなっていたのか?ビッグバンは何が爆発したのか?

誰も知りません、誰も教えてくれません。でも知ることは出来るのです。いつか・・・・


おずぃは知っているのです。地球上に生存するすべての命は仮の姿です。実体はビッグバンの前から存在しているのです。

実体は時々、好きな時に仮の姿をまとって地球上に存在するのです。

実体は時々、おおいなるいたずらをします。

おずぃがおずさんを通して生み出した大いなるいたずら、それがこれです
ブログアフィリエイトで日給8万円

楽しもうではありませんか、おずぃが作った壮大なシナリオを♪

これは誰が作ったいたずらだ人気blogランキング


アフィリ日記

日給8万円情報の研究ー1

ブログアフィリエイトで日給8万円の研究−1

このレポートは、おずこと 岡崎よしあき さんのこれまでの軌跡を、彼のメルマガから追うことにより、人間“おず”に迫ろうとするものです。

当面は、メモ代わりに書いていきますので 下書き です。
すべてを書き終え、編集を終えた時に、「ブログアフィリエイトで日給8万円の研究」というカテゴリになる予定です。


メルマガ【日給8万円情報】2006.01.24〜02.02より

おずさんは、ここで題材にしているメルマガを2006年1月15日から始めています。
もちろんその以前に、充分なアフィリエイターとしての実績は上げていますが、更に飛躍したのがこのメルマガを開始してからです。


最近、彼のメルマガを読んでいて、単に“ネットビジネスに成功した人”とのみは言えない、何か人間的な魅力を感じる部分がありました。


深みがあるというか、苦しみを経験した人間にしか分からないような、何か「悟り」に近いものを彼の文章から感じることが多くあります。


そんな興味から、バックナンバーをじっくり読んでみようと思い立ったのが、このレポートのきっかけです。


1月25日号にこんなくだりがあります。

ここから引用です

「11月頃、私は非常に精神的にきつい時期におりました。
 何をしても、誰といても、むなしくて、寂しくて仕方がないのです。

 どうしようもなく孤独感を感じてしまい、
 生きていても仕方がないとすら感じていました。

 そこで1週間ほど、内観というものに行って参りました。」

この時、どんなことを考え、どんな事を悩んでいたのか、それは知る由もありませんが、その後の彼の大いなる発展は、この時に何か大きなものを乗り越えた結果ではないのか、と思われます。

それは、「アフィリやっていても、なかなか稼げない」とか「どうすればアクセスが増えるだろう?」などといった、日常私自身がいつも思っているようなこととは、まったく違う次元の悩みであり、苦しみであったのではないかと思います。


そして、2月2日号でこんなことを言っています。

アフィリエイトをやっていて不安な人は、そのまま進まずに一旦その不安と真正面に向かい会ってみたら。というようなことです。

不安を「手のひらに載せてください」と表現しています。そして最後に「これは、そんなに焦るような、ことなのか」と言っています。

あせる必要も無ければ、なにもかも犠牲にして取り組まなければならないような、ビジネスでもありません。楽しんでやるのが、ネットビジネスだと、気付かされた一言でした。



おずさんの事は、アフィリエイトという言葉を知っている人は、ほとんどご存知だと思いますが、もし知らない人がいましたら、こちらです。メルマガの購読登録も出来ます。
無料ライブドアブログアフィリエイトで日給8万円

おずさんのノウハウe-Bookはこちらですが、この吾郎のブログ経由では購入しない方がいいですよ。ここから購入しても、何の特典もありませんから。
ブログアフィリエイトで日給8万円

今日は、こんなとこでしょうか?

下書き中ですが、応援はお願いしますよ〜with2banerranQ

×

