ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


初心者講座

一つのサイトにこだわらない

初心者講座のパート3 第1回目です。

一つのサイトにこだわらない


毎日コツコツとブログを続けると
そのサイトに愛着が生まれてしまい、ズルズルといつまでも・・・・
と、なり勝ちです。

ねらったキーワードで上位表示されるようになったら
更新は毎日する必要はありません。

2〜3週間に1回の更新でも
検索順位はキープ出来るものです。

記事数が○○記事ということにもこだわる必要は無いでしょう。

ねらったキーワードで上位表示 されれば、
あとは、少しずつ記事を増やしていきます。


そうして
次から次と新しいサイトを作っていくことに専念します。

スパイダーブログ網を作る方法や
同一ジャンルで、被リンクを増やすためのサイトを作るなど

とにかく、一つのサイトにこだわっていては、ビジネスにはなっていきません。

アフィリエイトで成果を出している人たちは
数十個のブログを運営しています。

中には1万サイトも運営している人もいます。

1万サイトもあると
かなりの網が張れることになりますが
副業でやるレベルでは無いですから、そこまでは無理としても
30個程度のサイトを運営する状態までは行きたいものです。


30個のサイトがあっても、1日2個の更新をやれば
月に2回の更新は可能です。
(更新は、新しい記事をUPしなくても出来ますよ!!)


30個のサイトの平均アクセス数が50としても
全体で1500アクセスあります。


1500アクセスあると
月10万円は可能ですよ♪

3000アクセスあると・・・・・

6000アクセスあると・・・・・

10000アクセスあると・・・・・


ネットビジネスは
難しく考えるとすご〜く難しくなります。
  • サイトアクセス数

  • メルマガ購読数

  • クリック率

  • 購買率

すべて掛け算で、報酬成果が決定されます。

数を増やすこと

常にここが大事なポイントです。
この記事へのコメント
こんにちは。橘いさむと言います。
作りこんでいて、凄いサイトですね。
勉強になります。

私も新しくメルマガを立ち上げて
読者を増やしています。

初報酬の結果も掲載してます(笑)
良かったら遊びに来てください。

また寄らせてもらいますね。
メルマガ1通で●●万円稼ぐ!ネットビジネス:アフィリエイト講座。by橘いさむ at 2007年08月12日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

