ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


アフィリ日記

アフィリエイトって一体ナニ?

成功者が実践している『5つの魔法』
 18ページからの【魔法の2】がポイントですね。

久しぶりにアフィリ日記を書きます。


最近アフィリエイトっていったい何なの?
と感じています。


最初は、素人でも稼げるとか、ほったらかしで○万円とかの言葉におどらされて始めてしまったのですが・・・

やっと、本質が分かってきました。


アフィリエイトとは?

ゲームなんです。

自分の商品やサービスがあるわけでない
これによって人の役に立てる・・・というわけでも無い

そのかわり、人の迷惑になるわけでもなく、
作ったサイトやブログにアクセスがあると
自然に収入が増えてしまう。


これは、ゲームです。


ゲームだから
絶対にやってはいけない事があります。

  • 他人を騙す

  • 他人を錯覚させる


です、これをやってはゲームではありません。
詐欺です。

騙す・錯覚させる
やってもいいのは・・・・・クローラーに対してはOKです!!

クローラーを騙して、アクセスを上げる
クローラーとの戦い、これがゲームです。


メルマガはネットビジネスでは有効な媒体です。
ところが、メルマガはクローラーとは関係ありません。

メルマガが騙す相手は人間だけです。


この辺を取り違えている人が、すごく多いんじゃないのかな〜と思っています。

ある程度力が付いた人は、自分の商品で勝負して見ませんか。

アフィリエイトはあくまでもゲームのレベルです。
ネットビジネスとは違います。


なんてな事を最近感じています。

つづきは次回・・・・・


最後までお読み頂き有難うございます!では応援を→with2baner

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

