ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


初心者講座

入り口を多くする

初心者講座の第15回目もアクセスアップについて

最近は、デパートに行くこともなくなりましたね♪

郊外には、アウトレットモールや、広〜い駐車場があるショッピングセンターがあり、便利になりました。
たま〜にデパートに行くと、入り口が分からず、戸惑うことってありません?

ウェブサイトやブログサイトにも、これと同じことが言えるのです。


入り口が分からなければ、誰も入って来ません。


サイトの入り口とは?
あなたのサイトにどのように人が集まって来るのでしょう?

検索サイトから?
ほとんど、こう答えますね♪

ということは
検索サイトで上位にこなければ、入り口は発見されません。

  • どんなに充実したコンテンツがあっても

  • どんなにカッコいいサイトであっても


入り口を見つけてくれなければ、誰も来てはくれないのです。

大きなデパートで、
入り口が裏通りの目に付かない所に1ヶ所しか無かったら・・・・


誰も来ません!!


アクセスアップには

入り口を多くすることです。
しかも、入り口と分かる入り口をたくさんつくることです。

  • ウェブサイトの1ページ、1ページがすべて入り口です

  • ブログの記事1個ずつが入り口です


100記事あれば、入り口は100個になります。

それらの入り口を、出来るだけ目立つように
入り口がすぐ分かるようにしなければいけません。

入り口がすぐ分かるようにするには

目立つ色を使う
入り口ですよ!と、看板を立てる

いろんな方法で、入り口を発見してもらうようにしています。

サイトの入り口はキーワードです


100個の記事があっても、有効なキーワードを使っていなければ
目立たない入り口になってしまいます。

キーワードを有効に使う。

何となく記事を書いていては、目立つ入り口にはなりません。

  • 1ページ、1ページを目立たさせる

  • 1記事、1記事を目立たさせる


今日書く1ページが、トップページだ!
と思って記事を書く!!

これが大切です。

最後までお読み頂き有難うございます!では応援を→with2baner

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

