ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


初心者講座

2ヶ月はあきらめないでやって見る!

初心者向けの講座は今回で10回目です。
一応、今回で初心者講座のパート1はおしまいです。

これまで
第1回目では、最初からアフィリエイトはするな!という話をしました。
第2回目では、メルマガは読むな!という呼びかけをしました。
第3回目では、情報商材・ノウハウは買うべきかというテーマで、初心者が抱く疑問について話をしました。
第4回目では、アフィリエイトを気軽にスタートすることを奨めました。
第5回目では、ブログを捨てる大切さをお伝えしました。
第6回目では、ブログが書けない時の対処方法について触れました。
第7回目では、トラックバックを打つ大切さをお知らせしました。
第8回目では、覚えておいてほしいアフィリエイトの心構えと題してお話しました。
第9回目では、アフィリエイトの基本はアドセンスと楽天です、とお伝えしました。


アフィリエイトに関するたくさんの情報・ノウハウがあふれています。その中で、共通して言っている事があります。これまで、書いてきたことは、その共通して書かれていることです。
そして、吾郎自身も実践してきて、共通して書かれている事は、本当だと実感したことです。

アフィリエイトを始めるにあたって、ノウハウ・情報商材を購入するのもいいでしょう、一切のノウハウは買わずに無料レポートを読みまくって、ノウハウを身に付ける方法もあります。

ただ、どちらにしても、継続することが最も大事なことです。

ノウハウのほとんどは「たまたまうまくいった!! 成果がたまたま出た!」方法について書いてあります。
同じようにやって成果が出る人は、ごくわずかです。
やはり「たまたま」うまくいくわけです。

たまたまうまくいく人がわずかで、うまくいかない人がほとんどです。その原因はどこにあるのか?

キーワードです!
キーワードに尽きます!!

あのノウハウも、このノウハウも、基本はキーワード選びです。
どんなノウハウも、キーワードの選択がまずいと、うまくいきません。

では、絶対にうまくいくキーワード選びの方法はあるのか?

答え・・・・・ありません!!

やってみなければわかりません!

だからこそ、あきらめないことです。
だからといって、ダメなブログを4ヶ月も5ヵ月も更新し続けることはナンセンスです。

毎日の、アクセス数や、アフィリエイト成果の結果に一喜一憂せず、2ヶ月はあきらめないで継続です。
ダメだったら、新たにブログを立ち上げればいいだけです。

この初心者講座では、アフィリエイトはやっていません、ただ一つをのぞいては・・・・!
アフィリエイトをやっているのはこれだけです。

これだけは、有料バージョンを持っておきましょう!!
ブログアフィリエイトはキーワードが命です。

ただ、言っておきますが、これがあればキーワード選びはOKということではありません。

おいしいキーワードは、たまたま見つけることになります。
あきらめずに継続しているからこそ、おいしいキーワードに出会うことがあります。

今日は、月間検索件数約3000回で、ライバルサイトが300件という、超まっ赤っかキーワードに出会いました。

あらかじめ調べていた「○○○」というキーワードで記事を書いていたのですが、その記事にたまたま書いた「●●●」という言葉です。
この「●●●」が超まっ赤っかでした。さっそく記事タイトル変えちゃいました!!

こんなもんです、キーワードとの出会いは・・・・・

あきらめないことです!!
物販ブログの女王“たゆ”さんのメルマガの最後はいつも

 『1番やってはいけないことは、「あきらめること」
 ファイトー(^o^)丿』

です、元気付けられます。

たまたまこのブログに立ち寄られたあなたへ・・・・
まだまだ内容の薄いブログですが、最後までお読みくださりありがとうございます。
しばらくしたら、『初心者講座のパート2』を、公開しようと思っています。


こちらのサイトは初心者から中級者まで、幅広いコンテンツいっぱいです!
吾郎がブログを始めた頃に、すご〜く勉強になったサイトです。
まだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)

それでは、あきらめないで、頑張ってくださ〜い!!

Good Luck!!
この記事へのコメント
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
けんたろう@毎月100万稼ぐ男 at 2007年03月25日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36764969
この記事へのトラックバック
物販アフィリの王道
「ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣」 では、アフィリエイトの方
ブログ名ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣
2007-04-09 16:41


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。