ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


初心者講座

基本はアドセンスと楽天

初心者が取り組むアフィリエイトの基本は、Google Adsenseと楽天アフィリエイトです。
アクセス数によって成果は変動しますが、アフィリエイトによって収入を得ることを実感できるのは、Google Adsenseと楽天アフィリエイトです。

特にGoogle Adsenseは、リンクを貼りかえる必要がないので、ブログのメンテナンスにかかる手間が省けます。
HTMLの中にタグを入れておくだけです。あとは、記事にマッチした広告が出るかどうかです。

記事にマッチした広告が出るかどうかは、あらかじめ調べることが出来るから、記事の書き方さえ注意すれば「こんなに簡単に成果があがるの!」と、実感できます。
記事にマッチした広告が出るかどうかは、これで調べます。
無料バージョンもありますが、アフィリエイトで成功しようと思うなら、有料バージョンが常識です。
たいして高いものではありません。少しの投資は必要なものです。


それから、Google Adsenseのクリック率は、アドセンスの位置によって変わります。どこが良いのかはGoogle 広告はページのどの位置に?を参考にしましょう。

楽天アフィリエイトは、とにかくリンクを踏んでもらうことです。
リンクを踏んで楽天市場に行ってくれれば、30日以内に何かを購入してくれる確率は3〜4%です。

30アクセスあって30クリックあれば、1日に1個何かが売れるということです。
アフィリ報酬は売れた商品の金額によって決まりますから、いくらとは言えませんが、もう一度繰り返します!
1日、30アクセスあって30クリックあれば、1日1個売れます!!

1日300アクセスあったらどうなりますか?
計算できますよね!!

大事なことは、1アクセスに対して確実に1クリックを確保することです。
1アクセスで2クリック! なんて欲張った考えは無駄です!!

もう一度、1アクセスに対して確実に1クリックです。
分かりますよね! 同じ人が何回クリックしても同じですから
ユニークアクセス1に対してクリック1です。


Google Adsenseと楽天アフィリエイトでアフィリエイトの実感を得ることが出来たら、あとは、数多くブログを作る。
キーワード選びをいろんな角度でやって見る。
それだけです、ブログアフィリエイトで成果を上げる方法は!!

決して難しいことではありません。

まず、Google Adsenseと楽天アフィリエイトで報酬を得ることを実体験して下さい。

この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
インフォ男 at 2007年03月23日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36598952
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。