ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


アフィリ日記

ブログアフィリエーターにもの申す

情報商材の売れ行きを見ると、新規参入のアフィリエーターがどんどん増えているようです。

情報商材・ノウハウの選択眼がしっかりしているようで「あっ!あのノウハウだな!!」とすぐ分かります。
ところが、サイトの内容が貧弱!!
ノウハウ作成者がかわいそうになります。

もう少ししっかりしたコンテンツ作れよ! と言いたいサイトがやたら多いです。

キーワードでアクセスだけを集めようとしているサイト。

テクニックじゃないって!! と言いたいですんが、そんなことコメントに書けないし・・・・・

まあ、せいぜい長続きできるといいですね〜と思って見ています。


アフィリエイトを始めた人・・・そうあなた!!
何の為にアフィリエイト始めたんですか?

稼ぐだけが目的・・・・??
それじゃいつかつぶれます!!


この世界で、それなりに成果を上げ、今もこの世界をリードしている人の中に、稼ぐだけを目的にしている人は、一人もいません。


あなたが、いつかこの世界で成功したとしましょうか?
でも、過去にあなたは、あんな、人に言えないチンケなサイトを作っていたんですよ!!

情けないと思いません! 自分自身が!!

アフィリエイトはれっきとしたビジネスです。
遊び半分の小遣い稼ぎではありません。
インターネットを通して行う自己実現のひとつの場です。


自信を持って人に言えるようなサイトを作りましょう!
それでないと、あなた自身が、自分を嫌いになって、やがてこの世界から退場することになります。


解説
今日の吾郎はひどく怒っています。
何故なら、あまりにもひどい貧弱なサイトからTBがくるからです。
もちろんこのブログへのTBではありません、別サイトです。
このサイトは、自分で言うのもなんですが、貧弱です。
この怒りは納まりようがありません。
納める為には、応援してね!!→人気blogランキングへ
この記事へのコメント
はじめまして^^

新たに「ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ」を作成したココペリといいます。

ブログサーフィンしていて辿り着きました。私のブログはまだ立ち上げたばかりで寂しいですけどこれからどんどん濃いブログにしていきますのでヨロシクで〜す♪

相互リンク熱烈募集中!!!
楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ at 2007年03月20日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36443380
この記事へのトラックバック

×

