ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


初心者講座

アフィリエイトの心構え

アフィリエイトの目標を定める


アフィリエイトの当面の目標を定めます。いつまでに、どのくらいを稼ぐのか?そして、その稼ぎをいつまで続けたいのか?

月に3万ですか?5万ですか?
10万ですか?30万ですか?50万ですか?
それとも100万ですか?

稼ぎたい額は自分で決めて下さい、誰も反対しません。

この初心者講座では、月に3〜5万ぐらいを、3ヶ月〜6ヵ月の期間で作り上げて、ほったらかしでず〜と稼ぎたい、と考えている方対象です。
もっと高い目標の方は、ご自分で研究してください!

アフィリエイトの目的を考える


アフィリエイトの目的は何ですか?

稼ぎたい!・・・それは当然です、それ以外に?

ある目的をもって何かに打ち込む!
打ち込む姿勢が真剣であれば、継続もできるもの!
その結果、成果がついてくる!

そのように考えて下さい。
稼ぐ、稼ぐが先にあると、長続きしません。

役に立つブログなのか?


ブログの内容を客観的に見てください。

役に立つブログですか?
稼ぎたい!が見え見えのブログになっていませんか?

何か一つでもいいから、訪問した人に役立つことが書かれているブログを心掛ける。

スケジュールを立てる


ブログのスケジュールを立てます。

毎日更新するブログ。
週2回の更新をするブログ。
トラックバックは更新時に行うか、別にするのか。
コメント廻りをやるのなら、その予定を立てる。
メンテナンスのスケジュールを立てる。リンク切れは要注意です。

ひとつのブログを運営する場合も必要ですが、複数のブログを同事に運営する場合には、絶対に必要です。

予定通りに行かないこともあります。次の日には予定していたことは、終わらせましょう。

アフィリエイトはリズムが出来ると、楽しく進めることが出来ます。

リフレッシュの日を作る


毎日パソコンに向かっていると、煮つまってくることがあります。
時には、何も考えずにリフレッシュします。
新しいアイデアが浮かんだり、思わぬキーワードに気が付くこともあります。

サイト作りは、一にキーワード、二にキーワードです。
キーワードによって、アクセス数が決まります。

キーワードの発見は、パソコンの画面ばかりではありません。
ショッピング、本の立ち読み、映画を見る、電車の中の吊広告、ありとあらゆるところにキーワードのネタはころがっています。

いつでも、ピーンと感じられるように、心は拡げておきましょう。

このブログを応援する


このブログを応援する方法は簡単です人気blogランキングへ行くだけです!!
この記事へのコメント
はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月18日 15:47
こんにちは!ナルオといいます。
googleから検索で来ました。

また遊びにまいります♪

それでは!応援っ!
サービスいっぱい!ドリーム侍ナルオのアフィリエイトブログ(^-^) at 2007年03月18日 18:02
こんにちは♪marimamaです♪

訪問&コメント&応援ありがとうございます(^^♪

アフィリエイトの心構えとか
凄くためになりました。

ブログも解りやすくて。。。

今後ともよろしくお願いします。
また、おじゃましますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月19日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36243321
この記事へのトラックバック

×

