ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


初心者講座

トラックバックを打つ

20記事書いて生き残ったブログを続けるあなたへ!!
トラックバックを打ちましょう!

何のことか分からないという方は初心者講座の目次へ行って、記事を順番に読んでください。

トラックバックはブログならではの機能です。

被リンクを自分で作ることが出来るわけですから、絶対にやらなければならないことです。


とは言っても、この吾郎のブログはこれまでトラックバックは打ったことがありません。
他のサイトでは打ってますが、このサイトはまだです。もう半年も経つのに何もやってません!!

コメント廻りももちろん、全然です。


これではアクセスは集まりません。

せっかく、20記事書いて、続けようと思うブログの候補が残ったのですから。
そのブログを延ばしていきましょう。

記事は引き続き更新して下さい。
さらにトラックバックです。

コメントでもいいのですが、コメントは時間がかかります。
1ヶ月間集中してトラックバックをしましょう!!

ただし、スパムはダメですよ。スパムにならないよう相手サイトは必ず確認します。

トラックバックの手順は
1、キーワードでサイトを検索
2、相手サイトのTBURLをコピペ
3、トラックバックを打つ

という工程ですが

検索をしてURLをコピーするまでの作業が結構時間かかります。

ところが、この作業を自動でやれるツールがあります。
これです↓  ↓

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

売れてます! 買っている人は、アフィリエイターが多いそうです。
何故って?
ブログアフリエイトを制するものは、トラックバックです!!
成果を上げているアフリエイターほど、トラックバックの重要性は知っています。

このツール、トラックバックスパムにならないようにシステム組まれています。
かといって、完全自動ではいけません。

必ず相手サイトは確認しましょう!!


吾郎も今日始めて、このブログから

これ使ってトラックバック打ちます。


話は戻ります!!

トラックバックの重要性がまだわかっていない!という方へ

説明しても時間の無駄です!!
トラックバック打ってみれば分かります!!

説明が必要なことってありますが、
トラックバックだけは別です。
やってみれば分かります!!

ランキング一応参加してます→人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36054691
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。