ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


初心者講座

情報商材・ノウハウは買うべきか?

アフィリエイト初心者講座の第3回目
テーマは情報商材・ノウハウは買うべきか?です。

アフィリエイト初心者が必ず突き当たる壁!についてまずお話します。

アフィリエイト初心者は次のような行動パターンをとります。
(私がそうでした・・・・笑)

・このブログのような、アフィリエイトをテーマにしたブログを読む。
・ブログでメルマガを知り、そのメルマガを読む。
・メルマガに紹介されている無料レポートを読む。
・ブログ・メルマガ・レポートで知ったノウハウや情報商材が気になってしょうがない。
・ノウハウ・情報商材を買おうかな〜どうしようかな〜と悩む。

こんなパターンでしょうか。

結論から言います。

悩んでる状態なら、買うのはまだ早い!! 


ノウハウや情報商材を買う時は、必要だから買うのです。
悩んでいるということは、必要かどうか判断できないからです。

必要な時は、何も考えずに買えばいいのです。
14,800円とか19,000円とか45,000円とか、高くて!!
と思うのでしたら、やっぱりまだ 早いのです!!


ノウハウや情報商材を買うのは自己投資です。
自己投資に迷うのは、まだまだ経験が足りません。
自己投資は、投資以上の収益が生まれる事が前提です。
回収できるかどうかが自信が持てないことの表れです。


と、突っぱねるのは良くないですね!!


もう少し柔らかく行きましょう。


2通りあると思うのです。

パターン1
とりあえず、評判になっているノウハウをひとつ買ってやってみる。

パターン2
ノウハウに頼らず、自分なりにやってみる。


どちらも結果はあまり変わりません、安心して下さい。

ただし、アフィリエイトの初心者どころか、パソコンも満足に使えこなせないという方は、
先にパソコン操作をマスターしなければなりませんから、パターン1はまだまだ先です。

ノウハウや情報商材には、わかりやすいマニュアルが付いているものがありますが、
ある程度のパソコンスキルのある人を前提に書かれています。

初めて聞く言葉や、意味のわからない単語が出てきたりして戸惑うものです。

アフィリエイトをやろうと心に決めたあなたは、早く成果を出したい!と思っているでしょう。
成果を出す為には、何かノウハウが・・・・とも思うでしょう。

ですが、ノウハウがあっても無くてもあまり変わりません、最初のうちは。
2ヶ月ぐらいは、サイトを運営するリズムや感覚をつかむことにしましょう。
あせることは禁物ですよ。
あせると余計にうまく行かない時のショックが大きいですから・・・!!
楽しんでやらなければアフィリエイトではありませんよ〜・・・・。


では、アフィリエイトを始めるのに何からやればいいのか?
次回をお楽しみに!!

■関連記事
副収入 国際結婚
勢い余ってまぐまぐ発行申請:1日30分!日給1万円を目指すアフィリエイトの手法
ブログ初心者のためのアフィリエイト講座: ライバルの少ないキーワード
日給1万円を楽しく稼いだ方法!: ★もうブログやめようかな・・・(汗
1日30分で1千万円稼ぐ方法:ブログでアフィリは稼げない?・・・・でもこの方法ならね♪
この記事へのコメント
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

また遊びにきます〜♪
応援でした〜(ノ´∀`)
イッシー@情報商材貫通マシンガントーク at 2007年03月06日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。