ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


初心者講座

アフィリエイトはするな!

アフィリエイト初心者講座の第1回目
テーマはアフィリエイトはするな!です。

アフィリエイト講座なのにアフィリエイトはするな!とは、なんだ!!

と怒られそうですが、怒らないで下さい!
これ真実なのです!!

アフィリエイトの目的は?
稼ぎたい!ですね。

稼ぐ為には、いくつか方法があります。

ウェブやブログなどのサイトで稼ぐ。
メルマガで稼ぐ。

実際稼げるのです!!
ただし、条件が整わないと稼げません。

その条件が整うまではアフィリエイトはするな!ということです。

アフィリエイトをするには、サイトを立上げ、ASPに登録し、サイトの承認をもらって、アフィリリンクを貼る。

これで、作業は終わりでしょうか?

これで稼げるほど甘くはありません!!


ASPに登録すると、ついペタペタと何の戦略もなくアフィリリンクを貼ってしまいたくなるものです。

そうして、毎日、成果画面を見て「あ〜昨日も売れてない!!」と嘆くだけです。

嘆いていたり、やる気が無くなるのが、アフィリエイターには絶対に禁物です。

だから、稼げる条件が整うまでは、アフィリエイトはやってはいけない のです。

アフィリエイトの前にすべき事


ブログでアフィリエイトをするのであれば、まず、お客さんが来るブログを作って下さい。
お客さんの来ないブログで、アフィリエイトをやっても

無駄


お客さんが集まるブログが出来たら、集まったお客さんに合ったアフィリエイトをやるのです。

最初から、物販だ、アドセンスだ、情報商材だ、無料系だと、決めてかからずに、お客さんの集まるサイトとはどんなものかが、体験できると、道はどんどん拓けて来ます。

それまでは、アフィリエイトはするな!です。

ASPの登録はいつでも出来ます。
あせる必要はありません。

「少しでもアクセスがあるのにアフィリエイトしないのは勿体無い」と思う方・・・・

レベルが低い!!

たいした稼ぎにはなりません。
それよりも、毎日一喜一憂することが、ものすごい無駄になります。

それと、ASP登録する時に、誰かの2ティアで登録した方がお得というケースもあります。

繰り返します。
ASP登録はいつでも出来る!
条件が整うまでは、アフィリエイトはしてはいけない!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。