ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


実践編

Googleウェブマスターツール

Googleウェブマスターツール使ってますか?
サイトマップの登録だけではなく、いろんな事が分かるんですね。
その中でちょいと気なることが、まずこちらのサイトをご覧下さい→アフィリエイトで失敗する方法:Googleでseesaaブログが不利な理由

robots.txt ファイルの
「User-Agent: YahooSeeker
 Crawl-delay: 5」
です。

Seesaaブログの中で、トップページがまったくインデックスされないブログがありまして、どうもそのせいかなと思ったら、

なんと、

他のSeesaaブログも同じファイルがあるんですね。

ただ、Googlebotは、この命令を無視してくれてます。

問題はYahooですね。

とは言っても、検索エンジンからのアクセス比率は
Yahoo60% Google25%になっていますので、特にYahooに嫌われているわけではないようです。

その他このGoogleウェブマスターツールで自分のサイトを分析すると、改良点や今後の方向性なんか、なんとなく分かった気になりますよ。

えっ、とりあえず稼ぐブログ作りだ先だよ!・・・ですか?

それではこれを→インスタントブログアフィリエイト
この記事へのコメント
五郎さん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

コメント、応援ありがとうございました。
ちょっとこれで、
分析してみます。

応援くりっく。。。
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月10日 01:43
コメント、応援、ありがとうございました。

吾郎さんの仰るとおり、「粗製乱造」の部分、ありますね。

最近は少し落ち着いたかな。夏ごろがピークだった気がします。まだまだですけど…。

無料レポートも「アフィリリンク」だけが書かれてあった酷いというかお粗末なものも幾つか見ました。

薦める側も責任を持って慎重にせねばいけませんね。

感謝の応援ポチです。
情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年11月21日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27131488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
既存の方法ではありません!
情報が多すぎて迷っているあなたに…この方法なら今から始めても間に合うんです。
ブログ名アフィリエイトでつまづいたあなたに〜今から稼ぐアフィリエイト法
2006-12-07 17:27


×

