ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


実践編

新型アフィリエイトツール

新型アフィリエイトツール使って見ました。

いいんじゃないでしょうか♪

これなら、何の心配もしないで物販ブログの量産出来ちゃいますね。

Seesaaで、量産やるのはやはりどこか後ろめたいような、妙な気持ちなのです。目立たなく目立たなく迷惑にならないようにやっているのですが・・・・

これなら安心。


HPのサブドメインでバンバン作れそうです。

何の話かって?

このノウハウの特典に付いてくるソフトです。


もしかして、この記事ご覧になっているのは、11月ですか?

申し訳ございません、この特典は10月31日までです。

又の機会にということで・・・・。


このノウハウの特典の中に、作者のポキスケさんのレポートがあるのですが、その中にAdsenseに関するレポートがあります。

Adsenseの貼り方?そんな事今さら・・・と、思って改めて読んでみて、

あれっ! そうか♪ そうなんだ!!


「気付き」と言うやつでしょうか、早速気付きのままに貼り直し


クリック率が何かいいんじゃないですか?


やはり深いですねこの方は、もっと早く出会えていればこんなに苦労はしなかったのかな?


これもタイミングですね、あるいは、吾郎なりに分かってきたものがあるので、自分に合うノウハウかどうかの見定めが付いてきたのかも知れません。

これまで、このノウハウを含めて、吾郎が購入したノウハウは5本です。

それぞれ、いいものがあります。

ただ、実践して成果につながって、というプロセスを経ないと、なかなか他の人に薦めれるものではありません。

物販ブログをやり始めて、何となく感じが分かって来て、それなりに成果が出て来たタイミングで購入したから、このインスタントブログアフィリエイトの良さが分かるのかも知れません。

量産ブログだけではなく、ブランディングサイトを作るに際しても、充分すぎる道標になりそうです。


それと、もうひとつ納得しちゃうのは、

購入した人しかアフィリエイト出来ないというシステムですね。


購入して、自分で使って見ないと、良さや弱点なんて分かりません。

吾郎が購入した他の4本のノウハウは、はっきり言ってまだ使えこなせてません。

使えこなせるようになったら、ご紹介・・・となるでしょうが、

当面は、インスタントブログアフィリエイトの実践にまい進です。

物販アフィリの本物や情報商材は人気blogランキングへ行ってくださいね。
この記事へのコメント
情報商材をブログから直接売れたら!って思いませんか?さまざまなブログを訪問して現在勉強中です。
参考にさせていただきました。また、立ち寄らせていただきます。m(_ _)m
isao( ^ー゚)b at 2006年10月30日 15:52
はじめまして。こえづかと申します。

情報商材ブログアフィリエイトをやっています。

よろしくお願いします。

応援、ポチ。
情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月01日 17:56
皆さん訪問ありがとうございます。

3〜4日留守にしてました。

御礼にうかがいますよ〜♪
吾郎 at 2006年11月03日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26429697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

