ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


実践編

今後のネットビジネス

PPC広告から情報商材系が排除されているらしい。

まぐまぐは代理購読を有料化した。

今、大きな変化が起きようとしているように思えますね。一方、携帯アフィリは活発なようで、PC系と携帯では、かなり様相が違うように見える。


PC系はYahoo,Googleといったポータルサイトに、ほとんど依存する構造が出来てしまっているから、その枠の中で考えていかなければならない。

携帯は、完全に固まった構造がまだ出来ていない。あと2年ぐらいでしょうか?


ただ、どのような状況になろうと、商品がネットを通して販売されていくというのは、今後ますます増えていく趨勢であり、アフィリエイトビジネスもそのような流れの中で、今後を考えていく必要があると思う。


たぶん、物販アフィリの形態も変わっていくでしょう。

来年、再来年ということは無いかもしれないが、
その先には、Web2.0という未知な世界での新たなビジネスモデルが構築され、それに対応出来得たものだけが勝ち残る。

そんな姿を想像しているのですが、あなたはどう思います?

アフィリエイト情報は人気blogランキング
この記事へのコメント
初めまして、じょにです。
ネットの世界は移り変わりが早いですからね。
今後どうなるかはちょっと予測できません。

僕も駆け出しアフィリエイターなのですが、
このままアフィリが儲からない時代が
きたら寂しいなーなんて思います。

安定して末永く稼いでいきたいものですね^^

というわけでランキング応援クリックしときますね(・∀・)
じょに at 2006年10月21日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25837980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。