ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


実践編

いつまでにいくら稼ぎたいの?

アフィリエイトの目的をもう1回考えてみようと思います。

アフィリエイトをやるのだから、当然目的は収入です。

では、どの位の収入が目標なのか?

■収入の目標
・月収5万ぐらいあると小遣いが増えるし、家計も楽になる
・月収30万円を目指して、本業を含めて所得倍増
・月収50万円を目指して、セミリタイヤだ
・月収100万円を目指して、起業家になるのだ

さて、あなたはどれが目標ですか?

次に時間軸があります。

■目標達成の時期
・1ヶ月以内に目標達成
・3ヶ月で目標達成
・半年で目標達成
・1年で目標達成

どの期間で目標達成したいですか?


次に継続性を考えなければなりません

■将来計画
・半年〜1年続けばいい
・2〜3年は続けたい
・ず〜と続けたい

どのパターンですか?


上の3つの要素から生まれるアフィリエイトビジネスのパターンは48通りです。

つまり、この3つの要素
・いつまでに
・いくらを達成し
・いつまで続けたい
によって、戦略は48通りあるということです。

だから、仮に48通りのうち A というパターンを目標にしている人が Z というパターンに一番いい情報商材を使ってやっても結果は、うまくいかないのですね。

アフィリエイトの対象商品や広告としては

・物販
・情報商材
・アドセンス
・無料系
・その他の広告系

がありますが、このうちどの商品でいくかは、実は48通りのどのパターンかによって、選ぶものが違うし、組み合わせや、サイトの内容や、集客方法をどっから持ってくるかといった戦略に大いに関わることなんですね。

そうして、一番大きな要素は

パソコンに向かう時間です!

これらの事を考えて、自分なりのアフィリエイト戦略を立てなければダメだ!ということですね。


ただ、こんな事はすぐに分かる事ではないですから、まずはあきらめないで

継続!

これが、最低限大切なこと!

継続の力は人気blogランキング



この記事へのコメント
こんばんは、吾郎さん
かっさんと申します。
私のブログに来てコメント頂いたので訪問しました。ありがとうございました。
クリックして帰ります。
又来たいです。よろしくお願いいたします。
☆ブログアフィリエイトで幸せになる道♪のかっさん at 2006年10月18日 00:04
こんばんは、吾郎さん。
ガオです。

漠然とした目標はあるものの。
あまり細かいことは考えていませんでした。
吾郎さんの記事に書いてある3項目くらいは、ちゃんと考えた方が良いですよね。

応援して帰ります。
ガオ@アフィリエイトやってみる? at 2006年10月18日 23:54
ガオさん応援ありがとうございます。

「テーマ」を絞る!

そうですよね、一番大事なことですよね。

テーマを絞る→キーワードが分散しない→
特定のキーワードで集客→アクセス増→
クリック増・・・・こんな流れですね

とりあえず、クリック増えればAdならそれでOKだし、クッキーねらいもOKだし

キーワードの出現率どのくらいになってます?
結構キーワード羅列しても、3%以下ということもありますよ。

吾郎 at 2006年10月19日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25599944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
転送URL圧縮URL短縮URLを作成 URL転送時にアクセス解析 ツール:CGIスクリプト
次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/1.htmlこのTBをもって相互リンクとさせ..
ブログ名ShortURL AccessAnalyzer
2007-01-25 00:01


×

