ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


アフィリ日記

日給8万円情報の研究ー1

ブログアフィリエイトで日給8万円の研究−1

このレポートは、おずこと 岡崎よしあき さんのこれまでの軌跡を、彼のメルマガから追うことにより、人間“おず”に迫ろうとするものです。

当面は、メモ代わりに書いていきますので 下書き です。
すべてを書き終え、編集を終えた時に、「ブログアフィリエイトで日給8万円の研究」というカテゴリになる予定です。


メルマガ【日給8万円情報】2006.01.24〜02.02より

おずさんは、ここで題材にしているメルマガを2006年1月15日から始めています。
もちろんその以前に、充分なアフィリエイターとしての実績は上げていますが、更に飛躍したのがこのメルマガを開始してからです。


最近、彼のメルマガを読んでいて、単に“ネットビジネスに成功した人”とのみは言えない、何か人間的な魅力を感じる部分がありました。


深みがあるというか、苦しみを経験した人間にしか分からないような、何か「悟り」に近いものを彼の文章から感じることが多くあります。


そんな興味から、バックナンバーをじっくり読んでみようと思い立ったのが、このレポートのきっかけです。


1月25日号にこんなくだりがあります。

ここから引用です

「11月頃、私は非常に精神的にきつい時期におりました。
 何をしても、誰といても、むなしくて、寂しくて仕方がないのです。

 どうしようもなく孤独感を感じてしまい、
 生きていても仕方がないとすら感じていました。

 そこで1週間ほど、内観というものに行って参りました。」

この時、どんなことを考え、どんな事を悩んでいたのか、それは知る由もありませんが、その後の彼の大いなる発展は、この時に何か大きなものを乗り越えた結果ではないのか、と思われます。

それは、「アフィリやっていても、なかなか稼げない」とか「どうすればアクセスが増えるだろう?」などといった、日常私自身がいつも思っているようなこととは、まったく違う次元の悩みであり、苦しみであったのではないかと思います。


そして、2月2日号でこんなことを言っています。

アフィリエイトをやっていて不安な人は、そのまま進まずに一旦その不安と真正面に向かい会ってみたら。というようなことです。

不安を「手のひらに載せてください」と表現しています。そして最後に「これは、そんなに焦るような、ことなのか」と言っています。

あせる必要も無ければ、なにもかも犠牲にして取り組まなければならないような、ビジネスでもありません。楽しんでやるのが、ネットビジネスだと、気付かされた一言でした。



おずさんの事は、アフィリエイトという言葉を知っている人は、ほとんどご存知だと思いますが、もし知らない人がいましたら、こちらです。メルマガの購読登録も出来ます。
無料ライブドアブログアフィリエイトで日給8万円

おずさんのノウハウe-Bookはこちらですが、この吾郎のブログ経由では購入しない方がいいですよ。ここから購入しても、何の特典もありませんから。
ブログアフィリエイトで日給8万円

今日は、こんなとこでしょうか?

下書き中ですが、応援はお願いしますよ〜with2banerranQ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24412152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。