ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


実践編

休めません!

突然ですが、休みます!


これまで応援してくれた皆さん有難うございました。

今年いっぱいこのブログは休みます。

突然で申し訳ありませんが、思うところがありまして・・・


たいした事ではないのですが、同じブログを運営するのであれば、やはり役に立つブログにしたいと思うのですよ。

ですが、今、吾郎の状態では、このブログにエネルギーをかける余裕が無いのです。


物販ブログが何となく分かってきたのですよ。

それを、実行に移し検証するのには、たぶん今年いっぱいかかるでしょう。

その検証結果に基づいた、もっと役に立つブログを来年から再開しようと、思っているのですが、結果は分かりません。

それまで、お休みを頂きます。
あっ その間コメントなんぞ頂いた場合には、早速応援に行きますのでご遠慮なく。

お世話になったサイト様へは、別のサイトからもリンク貼っておきますので、その内、見知らぬサイトからアクセスがあるかも知れません。その節には宜しくどうぞ。

では皆さんごきげんよう〜♪

と、ここまでが9月21日に書いた記事です


ところが、休んでいられなくなってきました。


何故か?

ひとつは、愚痴をこぼす場所がない!

もうひとつは、

なんと、GoogleのPageRankって、ネットワークによって結果が違うことを知ってます?


どういうことかって?


実は、先週のことです。

事務所でパソコンながめてたら、吾郎の物販ブログがやっと、PageRank2になったのです。喜んで家に帰ってもう一度見るとPageRank0なんです。

おかしいな〜と思っていました。


そして、今日

やはり事務所で

例の物販ブログPageRank2、おまけにこのサイトもPageRank2そんな馬鹿な!

と、何度見ても (2で喜んでいるレベルの低い吾郎です)


ところが、


家に戻って今見てみたら、


友人のブログも見てみたら、事務所では 

今見たら、

どなたか、教えて下さい。

このサイトのPageRankはいったいいくつでしょうか?



てなことで、この原因をつかむためにも、休んではいられなくなりました

とさ!

with2banerranQ
この記事へのコメント
どうも!かっつんです。

TBからわざわざコメントありがとうございました。

物販で今年は頑張ってみますか?
成果が出た結果をこのブログに公表できるようになるといいですね!

応援です☆
ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん at 2006年09月29日 06:37
結婚できない男を観て以来「どうも」が口癖のおみたこです。どうもw
SEOTOOLSさんでPagerank2でしたよ。
Google PageRank Checkerさんでも同じ結果でした。
応援ありがとうございました。

応援ぽちっとな
茨城に住む男のブログ at 2006年10月07日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24165229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

