ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


実践編

ランキングが下がった!

今日ビックリしました。人気blogランキングのランキングに吾郎のこのサイトが無いのです。

いつもある辺りをいくら探しても無い!

検索してみると、あった!


700位くらい。INポイント10・・・・・

おかしいですよ。だって自分で応援してる分だってあるのに・・・・

おかしい?・・・・・

ヤメタ!このサイト。


と思っていたら、


尊敬する物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中の、たゆさんが訪問してくれちゃったんです。


ヤメルの止めました。


たいして役に立つサイトじゃないのですが、続けます!

ランキング回復にご協力を→with2banerranQ

この記事へのコメント
僕はいつも楽しみに見ていますよ。
アフィリエイト情報ブログって、なかなか続けていくのは難しいと思いますが(あんまり儲からないみたいだし)、のんびり頑張ってくださいね。
雄すけ at 2006年09月12日 15:55
雄すけさんありがとうございます。
頑張ってますよ〜
吾郎 at 2006年09月12日 21:05
こんばんは、たゆです。

Googleのブログ検索からきました。
自分のサイトがインデックスされているかどうか
調べていたら、吾郎さんのこの記事が
飛び込んできました。


やめるのやめたってくらい
元気が出てよかったです。


このブログにしても、吾郎さんが作成されている
他のブログにしても、作成して工夫して
勉強してまた実践してってやっていると
やっぱりちょっとずつでも前に進んでいると
思います。

一生懸命やっていることは無駄にはならないと
思います。こうやってみたけど失敗だった。
じゃあ今度は違う方法でやってみようって
どんどん前に進んでいくことができますしねー。

お互いがんばりましょうね\(^-^)/
物販アフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ at 2006年10月19日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23513774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
稼ぐ物販アフィリエイトブログのノウハウ
物販アフィリエイトというのはうまくやればほったらかしで収入が入るまさにアフィリエイトの基本。そもそもカタオカもアフィリエイトという言葉を知ったのは、商品をブログで紹介したらちょっとだけ儲かるという事を..
ブログ名ブログアフィリエイトで世界一周旅行
2006-09-28 06:48


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。