ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


小学校

ページランク7とリンクする方法

OUTポイントすご〜く減ってました!要確認→with2banerranQ



無料レポートで次の方法がでていましたね。

・ページランク7のYahooとリンクする方法
・【おくまん流】ページランク9の『グーグル』とリンクする方法
・ページランク7のライブドアとリンクする方法

このうち、吾郎は別サイトの方でYahooとリンクする方法を実行してみました。1ヶ月経過して結果は特に変化なし。

昨日の沼倉さんのメルマガにこのことが書いてました。

結論から言うと「効果は期待できないでしょう」ということでした。

沼倉さんのサイトはこちらです。

ただ、『この手法を最初に思いついた方、ほんとに素晴らしい観察眼です。
同じ土俵では、勝負したくない方ですね』と、書いてました。


詳しいこと書いてましたが、要するに効果はないという事のようです。


何をしたかというと、Yahooのマイページに作ったRSSリーダーのリンクバナーを自分のサイトに貼っちゃうやり方なんです。


時々見ますよね、Yahooのマイページバナー貼ってるサイト・・・・
もし、「効果があったよ〜」という方がいたら教えて下さい。


この記事へのコメント
う〜んどうなんでしょうか?^^;

私もはってますが効果はわかりません
今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)o

またきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年08月24日 11:47
はじめまして!

サラリーマンアフィリエイターの伸と申します!

初めて来ましたが、情報量も多く素晴らしいブログですね♪

マイヤフーは私自身、全く効果でてません^^;

必ずまた訪問させていただきますね〜

今後ともよろしくお願いします^^

応援ぽち〜。
新ブログ@伸 at 2006年08月24日 18:21
発想が常人離れしていますね。
またきまーす
応援ぽち
茨城に住む男のブログ at 2006年08月25日 06:57
みなさん応援ありがとうございます。
少しは為になる記事書きたいと思ってんですが、いつもこんな感じでスミマセン♪
吾郎 at 2006年08月25日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22697418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。