ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


小学校

駒大苫小牧3連覇ならず

駒大苫小牧に応援を→with2banerranQ
してくれた方ありがとうございます。


非常に惜しかった試合でしたね。


でも、はっきり言って3連覇はやりすぎですよ。

2連覇の次は準優勝でちょうどいいんです。(負け惜しみ)


田中君よく投げ抜きました。


それにしても早実の斉藤君はすごいですね♪


ドラフト1位間違いないですね。 ところで斉藤君は何年生だったっけ?


高校野球も終わったし、そろそろアフィリエイトに専念しますか!


高校野球の間もいろいろと勉強しました。(吾郎なりに)



そこで、9月末公開予定で考えていたHPを、予定通り9月末で立ち上げることにしました。


アフィリエイトを起動に乗せるためにはブログだけでは限界があるように思います。


HPとブログあるいはメルマガが連動する形を作る必要があるように思います。


まだ、経験3ヶ月の吾郎ですから大きなことは言えないのですが、どうもそんな風に思うのですね〜?

応援お忘れなく→with2banerranQ
この記事へのコメント
吾郎さん、こんにちは。

いやー、惜しかったですね、駒苫。
ぼくも北海道なんで、この2日間はTVにかじりついて見てましたよ。
一夜明けた今でも、脱力感でいっぱいです。

でも、あれだけの試合を見せてくれたんですから、敗れたとしても満足ですね。

さて、今度は自分が頑張る番です!
雄すけ at 2006年08月22日 07:23
人気ランキングから気になって遊びに来ました

夏は高校野球ですね〜!
ブログ充実しててとても勉強になります

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪ポチッ♪

また遊びにきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年08月23日 13:34
本当に高校野球はいいですよね♪
吾郎が卒業した高校も、ずいぶん昔ですが甲子園に出たことがあるんですよ。
1回戦で敗退しましたが、北海道の決勝は北海高校を破っての甲子園でした。
吾郎が卒業してからですけどね・・・・・
懐かしいですね♪
吾郎 at 2006年08月23日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。