ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


小学校

駒大苫小牧3連覇か?

いつも応援ありがとうございます→with2banerranQ


駒大苫小牧がまたまた勝ちました!

3連覇やっちゃうんですかね?


2年前に北海道から横浜に単身で赴任した時、横浜に着いたのがちょうど駒苫が優勝した瞬間だったんですね。8月22日です。


あの時はビックリしましたね。

昨年は、えっまさか・・・・だったんですが、


今年は、もう言葉がありません。


高校野球はいいですね〜もう一度あの頃に戻りたいですね〜


とばかりも言ってられない。なかなかアクセスが増えない吾郎です。









この記事へのコメント
検索エンジンに再度登録してみるのもいいかもしれませんよ。
http://omitako.seesaa.net/article/20610580.html
にまとめてあるので、よろしければどうぞ。
広告は気にしないでくださいm(__)m
アクセス数増加を目指し、お互い頑張りましょう!!
応援ぽち
茨城に住む男のブログ at 2006年08月18日 05:23
おみたこさん応援ありがとうございます。
もうすこしなが〜い目で見てみます。
吾郎 at 2006年08月19日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。