ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


小学校

436万件中の7位

HPの公開がまもなくです!

公開記念に応援を→with2banerranQ



436万件中の7位

今日、検索エンジンからアクセスがあった、キーワードでの検索結果です。

もちろん別サイトの話です。


ところが・・・・・・!


この極めて一般的な言葉による検索件数が、な、なんと 28

1ヶ月間ですよ!

これじゃ、アクセス増えませんよ〜


ごくごく当たり前の、普通よく使われる言葉なんですが、・・・28件


あまりにも一般的な言葉って、検索ワードにはならないんですね。


意識して仕掛けたキーワードによる検索結果は、現在83万件中315位。


1週間ほど前に仕掛けたのですが、Googleさんが来たのが3日前。


この結果がどんな事になるか・・・・今は、SEOに関していろいろ実験してます。

この記事へのコメント
こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

ランキングからあそびに来ました〜♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

またゆっくりあそびに来ま〜す♪
小池@ラーメン at 2006年08月14日 00:18
応援にきましたよ〜。

アクセスは一生ついてまわりそうですね。

アップアップです。(笑)

風のヤマオヤジ。山屋の儲かるアフィリエイトレスキュー隊 at 2006年08月14日 16:52
応援ありがとうございます。
人並みにお盆休みしてました。
さあ、今日から頑張りますよ!
吾郎 at 2006年08月15日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

