ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


小学校

独自ドメイン

先日来話題にしている新しいHPの事なんですが・・・・


プロバイダーのメンテも終わり、ファイルも転送出来たんですが、何故かHPが見られないないんですよ。


何回やっても、「サイトが見つかりません」なんですね!


転送したバッカだしまだ早いか?

待つ事24時間、やはり反映されない!


だんだんイラついてくるんですね〜


いよいよ、キレました(怒)


問合せメールに「このままでは契約キャンセルもやむを得ません。速やかな対応をお願いします」の一言。


さすがに対応は素早かったですね。午後9時30分を過ぎてたんですよ。


そうして解決しました


原因は吾郎でした!



独自ドメインのDNS設定でした。



1ヶ月前に独自ドメインを取得しといたんですが、これが原因なんですね。


つまり、こういう事でした。



プロバイダー契約と同時に独自ドメインの取得を行えばこういう事は起きなかったんでしょうが、


先に独自ドメインを取っていましたので、プロバイダー契約の時点でドメイン管理サイトの方で、DNS設定をしなければならないんですね。


これが、プロバイダーの方のオンラインマニュアルには書いてないんですよ!


ファイルを転送すれば、それでOKと思っていた吾郎の間違いでした。


解決した後に、プロバイダーの担当の方に、丁重なメールを出しました。


さすがは、ロリポップさんでした。


お手数かけて申し訳ありませんでした、ロリポップさ〜ん♪

今後もよろしくね〜♪

いけいけドンドン!吾郎に応援→with2banerranQ

HP作りの参考にしている有料メルマガは、アフィリエイトプレミア!確実に稼ぐ情報でネットから収入ゲット です。
この記事へのコメント
こんにちは、こーじです。
自分も最初は全然わからなかったですよ。
今もそんなに変わりはないですが(笑)
応援完了です♪
木村幸司 at 2006年08月07日 13:35
ちょこっと来ました!

毎日あついですねぇ〜
今日は応援のみで。。。

又ゆっくりきます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
nikorasu at 2006年08月08日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22006748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。