ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


小学校

よくわからないTB

昨日から今日と、10個記事UPさせました。

ガンガンやってます!



2つの別サイトの方にTBが来たんですが、よく分からないんですよ!


先方のサイトを訪れてみると、ちゃんとリンク貼ってくれているんですが、

その先方のサイトが、よく分からないのですよ?


トップページに行けないんですね。


トップページなのかも知れないんですが、トップページらしくない、不思議なサイトなんですよ。


リンク貼ってくれたわけですから、有難いんですが、何なのでしょうね〜?

よく分かりません?


いけいけドンドン!吾郎に応援→with2banerranQ

HP作りの参考にしている有料メルマガは、アフィリエイトプレミア!確実に稼ぐ情報でネットから収入ゲット です。
この記事へのコメント
こんばんわ、ぶりぐるです。

ご訪問ありがとうございます。

それにしても。

テキストだけで、見やすいですね、

いいですね!

応援していきます。
ぶりぐる at 2006年08月04日 19:56
こんにちは、お久しぶりのmask28です。
うちにも着ますよ<意味不明のTB
アダルト系が多いんですが、、、。
TBされては、消して、消すとまたTBされて、いたちごっこですよ。
最近は諦めて消してません^_^;
来るなら来いて感じです。
では応援ポチッと。
弱肉強食!!アフィリエイトで勝ち残れ!@mask28 at 2006年08月06日 15:27
mask28さんありがとうございます。
こちらにくるTBは印象的には真面目なサイトなんですよ。
だから余計分からなくなっちゃうんですが。
まあ、あまり気にしないことですかね?
リンクは貼られているから、別に文句言う必要もないし・・・・・?
吾郎 at 2006年08月06日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

