ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


小学校

HP公開できず!

この2日間戦場でした!


HPを作っていて気が付いたんですが、リンクシェアはサイトによってIDが変わるんですよね。


あとから、リンクの貼り替えするのも大変だから、とりあえずのページを作って公開して、新たなIDを申請しようと思って、公開準備作業に集中していました。


そうしたら、レンタルサーバーの障害で、ファイルがUPできないんですよ。

最初は、自分のやり方が悪いのかと、設定を何度もやり直し、何度試しても接続しない!

調べると、プロバイダー側が明日大幅メンテナンスをやるということで、土曜日までUPはあきらめました。


その間、今後の方針を決める事が出来ました。

■新しいHPは、PPC主体で集客を計る。

■既存ブログは、同じジャンルではあるが、テーマを絞り込んだ記事の展開を行っていく事にしました。

当然、キーワードも絞り込んだキーワードを見つけることが出来ました。


これのおかげ→アドワードサーチ


いいですね♪このソフト!・・・・使えます!


既存の3つのブログをどうしようかと、ずっと考えていたんですが、何となく方向が決まりほっとしてます。


明日からは、新しいHPの公開とコンテンツの充実。

既存ブログは、新たな方向への転換を目差して、これも記事の充実・・・と、忙しくなります。


いけいけドンドン!吾郎に応援→with2banerranQ

HP作りの参考にしている有料メルマガは、アフィリエイトプレミア!確実に稼ぐ情報でネットから収入ゲット です。
この記事へのコメント
ネットビジネスは事前の準備と戦略で決まっちゃいますよね。
こういう時間を作れたことは良かったんじゃないでしょうか?

期待が膨らみ増すね♪

応援クリック!
野本愛貴 at 2006年08月04日 12:21
e-学び舎のブログから来ました。

作業のトラブルは、僕もしょっちゅうですが、あきらめずに頑張ると、充実感が味わえますね。

応援して行きます。 ポチ!
風のヤマオヤジ。山屋の儲かるアフィリエイトレスキュー隊 at 2006年08月04日 16:25
気がついたらレイアウトが少し変わりましたね。
アドセンスいいですね〜
応援ぽち
茨城に住む男のブログ@おみたこ at 2006年08月04日 18:15
おみたこさんありがとうございます。
別サイトの方のレイアウトを変えようと思って、先にこのサイトでやってみました。
今後もよろしく〜♪
吾郎 at 2006年08月04日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21869110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。