ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


小学校

原稿書きまくってます

昨日から新しいサイト作り始めました。

物販サイトです。


9月末に公開予定のサイトの前に、もう1サイト立ち上げる事にしました。




ついさっき来た、伊藤哲哉さんのメルマガにいい事書いてましたよ。


5月の末に立ち上げたサイトが1ヶ月で3万円の収益になったそうで、伊藤さんのこれまでの経験では、かなり早いペースだそうです。


PPCをやった訳でも無いのに、と思い分析をすると、被リンクがかなりあったそうです。


相互リンクじゃありません。

勝手にリンクを貼るサイトが多かったということです。

何故、リンクを貼るか?

答えは簡単!

すげえ参考になるサイトだからです。


伊藤さん曰く「中身のあるサイトの強さ」を実感したそうです。


やはり、伊藤さんならではの言葉ですね♪


う〜ん・・・・中身のあるサイトになるのかな〜?


では、今日はこの辺で応援よろしく→with2banerranQ
この記事へのコメント
吾郎さん、こんにちは。

伊藤さんのメルマガは僕も読んでますよ。
情報商材を売ることを主目的としたメルマガが多い中で、有益な情報が得られる貴重なメルマガですよね。

http://www.mag2.com/m/0000142925.html
ちなみに、こちらのメルマガもとても役に立ちますよ。

では、新サイト作成頑張ってください♪って自分もそろそろ新しいサイト作らないとなぁ。吾郎さんに負けずに頑張ります。
雄すけ at 2006年07月28日 14:23
雄すけさんありがとうございます。
さっそく、メルマガ登録しました。
今度、感想を記事にします。
また、来て下さい♪
吾郎 at 2006年07月28日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。