ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


小学校

新サイト作るんだよ〜ん

アクセス数事件から1日経って、かなり気分は落ち着いています。

アクセス数事件についてはこちらの方が参考になります。

今日は、別サイトの方のコメント訪問や、相互リンク御礼などで結構時間を使いました。

きっと、いい方向になるでしょう?


また、今日は次に立ち上げるサイトの設計がほぼ、まとまりました。


HPかブログかは、まだ決めてません。コンテンツの量から考えるとHPかな?とは思ってるんですが・・・・・?


一番狙っているキーワードがありまして、キーワードアドバイスで調べると、

検索回数 約21000回
GoogleKEI  約360 
YahooKEI  約500

なんですね。


ちなみに「アフィリエイト」は

アフィリエイト
検索回数 約127000 回
GoogleKEI   約300
YahooKEI   約200

ブログ アフィリエイト
検索回数 約15000 回
GoogleKEI   約10
YahooKEI     約6

21000回は、少ないかなとは思うのですが、どちらかというとニッチなキーワードなんで・・・・・まあいいか・・・です。


それと、競合サイトは多いにしても、推測ですが、古くて更新してないサイトが多いはずなんで、新規参入には有利かな?と思っているんですが。


公開は9月末の予定、

今回のは、コンテンツしっかり作ってからスタートしようと思っています。


それまでに、今のブログ少しは上向いてくれないかな〜♪


訪問ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

お帰りの際にはこちらをお忘れなく→with2banerranQ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。