ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


小学校

サボってしまった!

昨日、更新サボってしまった・・・(.^.)

実はですね、吾郎の別サイトのことなんですが、

ちょうど1ヶ月過ぎたんですが、アクセスは20日間ぐらい、ず〜〜〜っと70〜80、PVで平均400。

立ち上げから1週間は20→50アクセスと、「おっ!これはいくかな?」と思ったんですが、70に到達してから増えもしなけりゃ、減りもしない。

ず〜〜っと同じ。


1ヶ月経過して200いかなきゃ没!

と決めてたんですが、アクセスの状況が、「続けたら・・・・」といっているような気がして、どうしようか考えていたんですよ。


その結果、

ある事をやろう!

と決めて、そのための準備が大変でした。


昨日は、というより今朝方までかかって、カスタマイズやらデザイン変えたり、いろいろ

その準備にてんてこまいでした。


まだ、完全に終わったわけではないんですが、とりあえずは、明日でもOK!


ということで、今日は寝めそうです。


それと、もうひとつ「馬鹿だね〜!」という事が、


力入れてる別サイトではなくて、2ヶ月前からやってる半寝サイト・・・

今日、改めて確認したら、

何と!

人気blogランキングへのPING URLが

貼ってナカッタ!

この2ヶ月間、人気blogランキングでは、更新されてない!

状態だったんです!

バカですねーーーアホですねーーーー


まあ、今日からスタートしたと思えば、記事量は充分だし、これからですよ〜!


バカな吾郎に応援→ with2banerranQ
この記事へのコメント
バカですねーなんて言わないでくださいよ〜
自分もやりました・・・・orz
PV数はseesaaのアクセス解析の数値ですか?
他のアクセス解析使ったところ、アクセス数がseesaaの解析と比べ、約四分の一になって表示されましたよ。
茨城に住む男のブログ@おみたこ at 2006年07月20日 13:17
えっ!
アクセス数が四分の一・・・・
それってマズくないすか?
何を信じればいいんでしょう?
吾郎 at 2006年07月20日 21:52
こんにちは、吾郎さん。

シーサーのアクセス解析は、検索エンジンの久ローラーのアクセスもカウントしてしまうので、他のアクセス解析とはアクセス数がずいぶん違ったものになってしまいます。

アクセス解析画面のメニューの一番下の「ブラウザ」というところを見て、ブラウザ名が「不明」となっているのが、クローラーですね。
つまりそれを除いたアクセスが、「人」が見てくれた本当のアクセス数ということになります。

そういうわけで、シーサーのアクセス解析は正確に人の訪問だけをカウントしているわけではないので、他のアクセス解析をつけたほうがいいですね。
フリーのものだと忍者が一番おすすめですよ。
雄すけ at 2006年07月21日 05:32
おみたこさん、雄すけさん、有難うございます。
大変重要な事を教えてもらいました。
さっそく忍にしました。
また、変なことあったら教えて下さい。
吾郎 at 2006年07月21日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。