ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


小学校

吾郎って誰?

めずらしくブログの検索エンジンからこのサイトにアクセスがありました。

さて、検索キーワードはなんでしょうか?

3回とも同じキーワードでした。




今日は、午前中は本業、午後からお眠り中のサイトの記事を手直し。


成約率アップに向けて改造を始めました。

更新5+新記事1=ping送信6でした。


明日は休みですから、鬼になります!


メルマガを読ませてもらっている先輩の記事の中にこんな言葉がありました。

「アフィリエイトは、ひたすら作業・作業・作業・・・・・・」


簡単に記事を作る方法ってないんですかね。

あっても無理ですよね!
いろんな事考えて記事作んなくちゃダメだから。

自動作成ツールてのが、あるらしいんだけど、どんなもんなんでしょう?


当分、手作業が続きそうです・・・・・♪

がんばりマッス!


検索ワードは「吾郎」でした。


吾郎って誰のこと?→ with2baner
ranQ







この記事へのコメント
更新って大変ですよね。
しかし、継続は力なり!
がんばりましょう!!
応援ぽちっと
弱肉強食!!アフィリエイトで勝ち残れ!@mask28 at 2006年07月17日 23:13
自分もブログの蘇生をしていますよ。

毎日記事を書き続けるのは大変ですよ。

頑張ってください!!
茨城に住む男のブログ@おみたこ at 2006年07月18日 04:07
こんにちは、吾郎さん。

確かに地道に更新していくのって大変ですよね。ブログやサイトを続けていると、ひとつのことを継続していくのは、本当に難しいと実感します。

でも、それを続けることができた人が、成果を得ることができるんじゃないかと思いますね。

吾郎さんのこのブログのような、アフィリエイト情報ブログは、あまり収入にはなりにくいかもしれませんが、他のアフィリエイターとの交流を持つことができ、それが継続するモチベーションにも繋がるのではないでしょうか?

では、お互い頑張りましょう!
雄すけ at 2006年07月19日 10:22
皆さん有難うございます。
昨日は記事書けませんでした。
理由は、今日の記事で明らかに・・・・・?
吾郎 at 2006年07月19日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20938671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。