ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


小学校

再び応援有難うございます!

茨城に住む男のブログ@おみたこさん

コメント練習場 アクセスアップ&相互リンクのコメントさん

それからアドレス分からないんですが、
先日アドバイスいただきました雄すけさん

ご声援有難うございます。

皆さんの応援で元気が出ました♪


頑張っていきま〜す♪


今日、ふたつ利口になりました!


1つめは

タイトルの文字ですね・・・・「再び応援有難うございます!」というタイトルでは、誰も検索してくれません。

つまり、タイトルの言葉にも、検索されるような言葉を使わなきゃダメなんですね。


2つめは

リンクを貼るときのテキストですね。

これも、検索ワードを入れなきゃダメなんですね。

○○はこちらではダメ、○○○○の情報へ、とかいった感じですか。


少しずつ利口になって行きます。さすが小学生ですね。


ついでに、もうひとつ、分かった事・・・・・・


今日いっぱいで販売中止になるあの情報商材の事です。
(クリックしてもダメです、リンク貼ってません)

クリックするならこれです→with2banerranQ


アフィリエイトを始めようかなと思った頃に、この情報商材については、知ってました。

ところが、無料レポート見ても、何書いてんのか理解できなかったのです。


今は、理解できます


昨日、買おうかなと思ったんですが、止めました。


すごくいいノウハウです!

だけどあえて止めました!

もう少しチャレンジしてみようと思ってます・・・・・吾郎なりのやり方で

もしかしたら、失敗なのかもしれませんが、あえて挑戦するつもりです・・・・あのノウハウ無しで・・・・・?

応援ありがとうございます→with2banerranQ


この記事へのコメント
勝手に次の段階の予想


カテゴリページ・・記事の上に記事一覧をつける

トップページ・・記事の上に新着記事一覧を移動する
茨城に住む男のブログ@おみたこ at 2006年07月15日 22:06
さすが♪おみたこさん!
読まれていましたね♪
実は、記事一覧はすでに下書き作っているんです。
いつ、それをUPさせるか、タイミングを見ているところです。
楽しいですね!ブログアフィリエイトは♪
吾郎 at 2006年07月15日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ブログで稼ぐには、アフィリエイトがあります。
ブログで稼ぐ方法として「アフィリエイト」があります。 アフィリエイトとは!? ホ...
ブログ名ブログで小遣いを稼ぐ不思議な方法
2006-07-16 01:44


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。