ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


小学校

更新しました!

安部官房長官ブログ、ちゃんと更新しました。

久しぶりに更新したら、妙なサイトから4つもTB・・・・

あれって、自動TBなんですかね?


1週間前から、先輩アフィリエイターの方々のメルマガを読み始めたんですが、その中で「おっ!そうか!」

というのがありました。


サイトを作るときに、お客様に「ここに」来てもらって、その次に「ここに」来てもらって、最後に「ここに」来てもらう。


という、設計図がまずなきゃあダメだという事です。


そして、その最後の「ここに」が、キャッシュポイントと言うそうです。


な〜るほどな〜と、思いましたね。


さすがに、実績のある先輩アフィリエーターです。


みごとに、ポイントをピシっと教えてくれました。しかも無料で♪


ただ、その前に、まずアクセスが増えなきゃ意味無いんですが!


アクセスアップ・・・・アクセスアップ・・・・アクセスアップ・・・・・・・・・・・・・


ところで、このサイト最近アクセス減ってます。

ランキングも!

やる気なくすんで応援よろしくね→with2banerranQ

この記事へのコメント
アクセスアップは難しいですよね。
毎日見てるのでやる気なくさないで頑張ってください。
応援ぽち
茨城に住む男のブログ@おみたこ at 2006年07月15日 02:23
おみたこ様
力強い応援有難うございます!
これから、仕事に出掛けます。
帰ってきたら、遊びにいきま〜す♪
吾郎 at 2006年07月15日 06:44
アクセスアップに当サイトのコメントを使っていただけませんでしょうか

応援ぽちっとしときました
コメント at 2006年07月15日 11:28
僕も毎日見てますよ♪

アクセスの一時的な浮沈は、長くサイトを運営していればよくあることなので、あまり気にせずに長い目で見たほうがいいですよ。

自分の運営するあるサイトなんて、現在のアクセス数はピーク時の20分の1ですよ(笑)
って、あんまり笑えない状況・・・
雄すけ at 2006年07月15日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20789975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。