ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


小学校

アクセスのこと分かりました!

こんばんは吾郎です。
イヤー肩張ってしんどいです。

どうしてって?

キーボードたたき過ぎですよ〜

今日もしっかり2回投稿、明日の分も2記事完成・・・


明日投稿したら在庫0・・・・・恐ろしい(;^^

また書かなきゃ!



今日ですね、吾郎の先生が訪問してくれたんですよね♪

まだ稼げない?アフィリエイト講座ブログ のjun8さんです。

うれしかったですね♪


ちゃ〜んと、jun8さんのサイトに吾郎のサイトが出てるんですよ!

えっ!どこに出てるのかって?

それは、ここ


あったでしょっ♪


こういうのって、もしかしたら相互リンクって言うんですか?


もし、そうだったら、jun8さんのサイトと相互リンクですよね!


イヤー光栄ですね♪


それから、もうひとつ、うれしい事が・・・・


雄すけ さんからコメント頂きました。

雄すけさんのサイトは1000アクセスの内、検索エンジンからの訪問が7〜9割だそうです。

詳しくは、昨日の記事のコメントを


やっぱり、そうか〜!


そうなんですよ!

つまりですね、ブログランキングでそれなりのランキングに入り、それなりのアクセスがあると言っても、それだけでは、1000には届かないということですね。


如何に、検索エンジンからのアクセスを増やせるか?・・・・・ということなんですよね。


始めっから分かっていることなんですが、ついつい、毎日のランキングにどうしても目が行っちゃうんですよ!


もう少し先を見なけりゃダメですね!


SEO対策か〜!


話し変わりますが、今日、A8.net
が日中、メンテナンスやってて、17時過ぎまでアクセス出来ませんでした。


24時間アクセス来ますから、メンテナンスやるんなら日中の方が、いいんですね。

肩こり限界です!今日は修了!応援よろしくね↓
とっとっとっと、この辺かな→→with2banerranQ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
寝てフェラ♪無料ブログアフィリエイトで情報商材をバンバン売って稼ぐ方法とは?
あなたが有名な情報起業家や有名アフィリエイターじゃないとしたら、あなたのブログで情報商材をどんなに紹介してもアフィリエイトで稼ぐことはむずかしいでしょう。 あなたがまったくの無名で、あなた自身に..
ブログ名寝てフェラ♪無料ブログアフィリエイトで情報商材をバンバン売って稼ぐ方法
2006-07-13 11:47


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。