ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


小学校

アクセスアップの方法は?

アクセス数に対する、検索エンジンからの訪問数の割合が重要なんですね。

1日のアクセスが1000以上になっているサイトは、どんな割合になっているんだろう?

これは、ご本人しか分からないわけで、吾郎のサイトがそこまで行かなきゃ分からない事!

行くんでしょうかね〜


50アクセスでも稼げますよ♪・・・という無料レポートを読んで見たけど、よく分からなかった、そんなこと出来るんなら、今でも稼げるんだけどね〜?

それとも、やはり・・・何か・・・方法が?


ポイントはキーワードの設定と、広告の出し方のようなのだが、どう思います?・・皆さん?


別サイトの方は、今日も2回投稿

これで、3日連続2回、


明日も2回は投稿しなきゃ!


頑張ってますよ〜皆さん〜応援よろしくね
with2banerranQ
この記事へのコメント
はじめまして、吾郎さん。
前からこっそり読ませていただいていましたが、初めてコメントさせていただきます。
こうやって頑張っている姿を実況してくれるブログは、自分への刺激にもなりますね。

検索エンジンからのアクセスはコンバージョンが高いので、最重要ですよね。
ちなみに僕が持ってる1000アクセス以上のサイトでは、旅行関係のものが7割程度、芸能関係のものは9割以上が検索経由のアクセスです。

少ないアクセスでも、販売に直接つながるキーワードで、質の高いアクセスを集めて、サイトの構成やコピーライティングを工夫して、訪問者をECサイトに送り込むことができれば、充分稼げるでしょうね。ただ、これが結構難しいのですけど。

それでは、これからもちょくちょく覗かせてもらいますね。
雄すけ at 2006年07月12日 11:47
雄すけさん、訪問コメありがとうございます。
7割〜9割ですか。
そうですよね、
別サイトは、少し、範囲を広げてしまった感があるんです。
もう少し絞ってもよかったかな〜と、思っています。
そこで、現在は、範囲を絞ったコンテンツを多くして行こうと考えています。
もちろん、キーワードも狭い範囲のものを入れてあります。
今後の推移を見ていきます。
また、アドバイスなど頂けると有難いです。
ありがとうございました♪
吾郎 at 2006年07月12日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20642318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アクセスアップのオススメレポート
 メルマガ配信しまくって疲れたTAKです。  TAKは今日mixiに登録し、明日はさらにブログを作ろうと思います。  もちろん今やってるメルマガとブログに支障を来さない程度に♪  自..
ブログ名アフィリエイトでガンガン稼ぐ情報
2006-07-12 23:01


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。