ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


小学校

小学校1日目

こんばんは吾郎です。ピッカピッカの〜吾郎です。

今日から、小学校1年生です。 えへん♪


あっ!はじめまして、吾郎といいます。

初めてお目目にかかる方へ・・・・・ご挨拶

(今日ですね、ranQにも登録しちゃいました。ついでに無料の検索エンジンも。だから、ひょっとして、初めての方もいるんじゃないかと思いましてご挨拶を)


2ヶ月前にアフィリエイトをやろうかな〜と、思って、ブログ始めたんですが、最初の1ヶ月はサンザンでした。

3週間前に立ち上げたサイトに今、期待してるところなんです。

それで、その期待しているサイトを客観的に見ながら分析をしよう。
それから、アフィリエイトの先輩がたくさんいらっしゃるこのジャンルに来ると、いろいろ勉強できるんじゃないか?と、思って、18日前にこのブログ始めたんです。


18日間いろいろ悩んだり大変でした。

けど、何とかやってます。

おかげさまで、昨日、幼稚園課程を修了して今日から小学校、というわけです。

幼稚園が修了した事に関しては、昨日の記事に、修了証書を添えて書いてますんで、そちらで、確認して下さい。

ちゃんと、人気blogランキングから、認められました。

念のために、人気blogランキングへ行って確かめて下さい。

小学生になったもんですから、ランキングサイトの登録ひとつ増やしました。

ブログランキングranQは今日登録したばかりですので、まだ、影も形もないと思いますが、念のためにブログランキングranQへも行ってみて下さい。


それと、いちおうアフィリエイトがテーマのサイトなのに、それらしい商材がどこにも無いというのも、変なんで、右サイドに、吾郎が「読んでみたいな〜」と、思っている情報商材を並べました。

吾郎は、アフィリエイトを始める時に、ひとつだけなんですが、情報商材といわれているものを購入して、読みました。

なるほど、そうか!」と、思いました。

しかし、実際にブログを立ち上げしばらくすると、
なるほど、そういうことだったのか!」に変わります。

そうして、もう少し経つと
えっ!そういうことだったの!」に変わります。

アフィリエイトを志そうと思うのであれば、最低限1つは、先輩アフィリエイトが書いたアフィリエイトに関する指導書のたぐいは読むべきだと、思います。

吾郎は、今、期待をかけているサイトの見込みが出てきたら、更に自分を高める為に、情報商材を購入しようと思っています。

アフィリエイトの世界は、1ヶ月単位の短いスパンでどんどん変化しています。

2〜3年前の、アフィリエイト初期の頃とは、まったく様相が違います。

複雑だし、多様だし、広範囲だし、だから、楽しい世界ですね♪

というのが、現在の心境です。


初めてお目にかかった方の中に、もし、これからアフィリエイトを、とお考えの方がいらっしゃいましたら、どの程度参考になるか分かりませんが、吾郎のこのブログの「幼稚園」を最初から、順番に読んで見て下さい。

CMやTBもあまさず全て、読んで見て下さい。

何となく、「アフィリエイトを始める」というのは、こんな感じか?
ぐらいは、分かると思います。

*先輩の方は見ないで下さいね!



↓それでは読者の皆様ひきつづきの応援をよろしくお願いします
with2baner
ranQ
この記事へのコメント
そうですもんね。吾郎さん

商材ってそれがおもしろいですよ。

応援ぽち
ロリポップ-ロリポップアフィリエイトで日給7万円のぶりぐるです。 at 2006年07月10日 02:05
卒業おめでとうございます。
商材面白そうですね。
カスタマイズに飽きたら始めてみようかな・・。
茨城に住む男のブログ@おみたこ at 2006年07月10日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。