ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


幼稚園

ブログを書く

気付いたんですよ!間違ってたって♯

ランキングの位置やアクセス数も大事なんですが、もっと大事なものがあったんですね!


検索エンジン経由でどのくらいアクセスがあるか?

ということですよね?大事な事は・・・・・違います?


その為に、毎日更新したり、コメント書いたりするんですよね。

当然の事ですよね♪


ランキングが上がる=アクセスが上がる=検索エンジンで上位にのる≫アクセスが上がる≫検索エンジンで上位にのる≫アクセスが上がる≫検索エンジンで上位にのる・・・・・

これを、善循環といいますね。


最初に読んだ本に、「始めの3ヶ月間は鬼のように記事を書け!」と、書いてありました。

そうなんです、鬼のように書かなきゃダメなんですよ。

1日1回の更新で「チャンとやってます」と言ってもダメですね。
書けるんなら、2回も3回も書かなければ。


何故なら、記事が増えれば検索に引っかかる確率も上がりますし、

そうなんです、「何でこんな言葉で検索したの?」と、聞いてみたくなるような言葉が、キーワードになっている事ってあるじゃないですか。

だから、記事は多い方がいいし、言葉もいろんな言葉が混じっている方がいいんですよね。


つま〜り、

現在の時点では、ランキングの上下に一喜一憂しない。

ひたすら、記事を書く、書き貯める、1日2回以上投稿する。

これを、やらなきゃあ・・・・今は。

ということに気付いたんです。


あっ!このサイトは1日1回です。


明日からイヤ明日はダメだ!・・・・・・来週から、

2回以上更新するぞ!を宣言して、本日の成果発表とさせていただます。


ご静聴ありがとうございました♪

・・・パチパチパチ・・・・ポチポチポチ・・・・パチパチパチ・・

・・・ポチポチポチ→with2banerranQ


・・・・・パチパチパチ・・・・ポチポチポチ・・・・with2banerranQ


この記事へのコメント
またまたランキング押してしまった・・・。
ほんと、うまい誘導ですよ。

いっぱいping飛ばす。

検索サイトの登録

訪問先には必ずコメント残す。相互リンク増やす

ウマー
茨城に住む男のブログ@おみたこ at 2006年07月08日 01:28
そうですよね。

記事は鬼のように書かないとね。

わたし最高10記事書いたことありますよ。

応援ポチ

ロリポップ-ロリポップアフィリエイトで日給7万円のぶりぐるです。 at 2006年07月08日 15:52
今日も訪問ありがとうございます!
こちらからも応援にいきますよ〜♪
吾郎 at 2006年07月08日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。