ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


幼稚園

応援!ありがとう!

こんばんは吾郎です。

今日も愚痴書きにパソコンに向かってます・・・・スイマセ〜ん愚痴に付き合っていただいて^^

あっ!それと、昨日の記事読んでちゃん〜と、応援してくたんですよね。
うれしいですね〜!

茨城のおみたこさん
ロリポップ-ロリポブログアフィリエイトで日給7万円のぶりぐるさん

ありがとうございます。


さて、今日は何を愚痴ろうかな?


やはり話題は、


北朝鮮ですね!・・・



違いますね?

この話題はさっき投稿したブログでした。


吾郎は、まったく別のブログで日記書いているんですよ。


2ヶ月前からですかね。

最初は真面目に毎日更新してたんですが、最近は別サイトの方が忙しく今は、3日に1回のペースでしょうか。

結構マジに書いてるんですよ。

検索エンジンから来られる方は、「安部官房長官、北朝鮮」なんて、検索ワードで来られてます。

そして、ブログを読んでガッカリして帰られているようです。

イヤー^^^申し訳ないのですが、あの程度の事しか書けないんですよ。
と、ここであやまってもダメですね。


そもそも、吾郎のブログのキッカケは、この「安部官房長官」ブログなんです。
(タイトルは違いますよ!)

日記を書き始めて約1ヶ月たった頃ですね、

(アフィリエイトやってみようかな〜〜〜〜って)思ったんですよ。

そして、その後の経過は、このブログをあちこち見ていくと、大体現状はご理解できますよね?


だから、現状を正確に認識すると、「安部官房長官」ブログなど、書いているばやいでは無いのですが・・・・・?

もう、病気ですね、書かずにいられなくなってます!だから、ほとんど読んでくれる人がいなくても、3日に1回はつづけてます。

なんか、吾郎って、けなげというか・・・つい、応援したくなりますね!

ここで応援ポチ→with2banerranQ


ポチを押したら続きを読む!



そこで、今日の話題なんですが、

何を書こうかな・・・いちおうこのサイトは『ブログアフィリエイトを研究するブログ』ですから、何か研究の成果を書かなきゃいけないんだが・・・・

特にないですね!


このところと言いますか、1週間前からですかね、不思議に思っていることがあるのです・・・・それは、

今、吾郎が力を入れているブログはサブカテゴリーランクで200〜230位のところを行ったり来たりしています。

アクセス数もこの1週間、飛躍的に増えたということはありませんが、確実にすこしづつ増えています。

もちろん、このサイトよりはアクセスは多いです。

ランキングサイトには5ヶ所登録していますし。無料の検索エンジン登録は一昨日しました。

不思議なのはですね・・・

このサイトなんですよ。そうです、この吾郎の愚痴ブログです。

アクセスは少ないのですが、人気blogランキングのINポイント、OUTポイントは別サイトと同じくらいなんですよ。

しかも別サイトはスタートして20日経過してます。

このサイトは今日で15日目です。ランキングサイト登録は3ヶ所だけ。
検索エンジンにも登録してない。「トラフィックなんとかカントカ」なんてやってないし。
自分からはコメント書きには行ってないし。検索キーワードなんて気にも留めてない。


吾郎としましては

別サイトの方は、アフィリエイトをやるぞ!と強い意気込みで始まったのですが、このサイトは、まったくそういう気も無く始めたわけで、もっと目立たないサイトのはずだったのが、結果はそうではない。

アフィリエイトの先生達の訪問は受けてしまうし、先生達のサイト経由で新しいお客様もお見えになっている。


う〜ん!テーマの選定なのかな〜?、と、思いにふけている吾郎でした!

それではまた明日、ポチ→with2banerranQ






この記事へのコメント
リンクありがとうございます♪

またきまーす。
応援ぽち
茨城に住む男のブログ@おみたこ at 2006年07月07日 16:08
こちらからも、遊びにいきますよ〜
吾郎 at 2006年07月07日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20383429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。