ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


幼稚園

勉強しました!

朝から随分勉強しました。

これまでの人生の中で、こんなに勉強した事はなかった!と、思えるぐらい勉強した。

何を?・・・ですか?

当然、アフィリについてです。

昨日もらったおみやげから始まって、いろんなサイトを見てきました。

(今日は、仕事休みだったもんですから・・)


すげえ混乱してます、頭の中が・・・・!

ブログを始めて、もうじき2ヶ月になります。2ヶ月前とは、全然違う自分がいるんですよね、ここに!


ブログで稼げる!?・・・・とりあえず、なんでもいいからやってミッカ!からスタートして、ン〜ん、深いですね!この世界は?


深ければ深いほど極めてやろうというのが、吾郎なんですが、今日は疲れました。

ただ、「これはいいかも!」というものを教わりましたので早速仕掛けてみました。

結果は、これからですが、もし効果があったらお知らせします。

さて、今日はもう寝ます!(かなり、早いんですが)

疲れをとって、明日は、記事をビシッとまとめて(別サイトです)、ドンドン行きますよ!!

疲れた吾郎に応援を→with2banerranQ






この記事へのコメント
seesaaの新着記事からきました。
ブログの広告収入でW-ZERO3を買うことを夢見るおみたこです
ランキングサイトへの誘導コメント面白いですね!
ついつい押しちゃう・・。
頑張ってください
茨城に住む男のブログ@おみたこ at 2006年07月06日 03:25
おやすみなさい

吾郎さん

なんだ!きになりますね!

あしたが楽しみ


ぽち
ロリポップ-ロリポップアフィリエイトで日給7万円のぶりぐるです。 at 2006年07月06日 21:06
おみたこさん、ぶりぐるさん力強い励ましありがとうございます。
吾郎 at 2006年07月07日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20325884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。