ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


幼稚園

コメントをもらう

こんばんは吾郎です。

今日は、別サイトのカスタマイズと、半分寝ていたサイトのカスタマイズをやり、今終わりました。

期待をかけている別サイトと、半寝サイトをリンクさせてどういう結果になるか見ようと思っています。

まだ、充分じゃないんですが、カスタマイズのポイントは、初めてのビジターが、リピーターになる動機付けができるように、を心掛けたつもり・・・。

まずは、見やすいこと、サイトの構成が理解できること、ですかね?

そして、「たぶん、こんな情報が得られるのかな?」という、期待を持ってもらう事。

果たして、そんな風に感じてもらえるかどうか、結果はしばらく様子を見なければならないとは思うんですが。

話は変わって、今日もコメントいただいてしまいましたよ。うれしいですね。

ブログアフィリエイト2.0さん、ロリポップ-ロリポブログアフィリエイトで日給7万円さん、ありがとうございました。

先ほど、お礼に伺ってコメント残してきたんですが、たくさん勉強できそうなことが、ありました。

もし、まだ訪問した事のない方がいらっしゃったら、是非、訪問した方がいいですよ。
この、吾郎のブログは見なくてもいいですから・・・。

あっ!行くんでしたらその前にこれ→with2banerranQ
押してからにして下さい。

上のお二人のサイトに行って、おみやげもらって来たんですよ。
明日は、じっくりそのおみやげで勉強する予定です。

それでは、この辺でおやすみなさ〜い!






この記事へのコメント
こんな時間に失礼します。五郎さんありがとうございます。
いや〜わたしは、ツイてます。
五郎さんに会えてリンク張っておきますね!
よろしければリンク張ってください。

今後ともよろしくです!

ぶりぐる
ロリポップ-ロリポブログアフィリエイトで日給7万円のぶりぐるです。 at 2006年07月05日 02:09
応援して返りますね!

ぽちっとね!


ロリポップ-ロリポブログアフィリエイトで日給7万円のぶりぐるです。 at 2006年07月05日 02:12
コメント&DLありがとうございました★
レポートぜひ読んでみてくださいね♪

それでは応援して…
失礼!
ブログアフィリエイト2.0 at 2006年07月05日 12:48
ブログアフィリエイト2.0さん、ぶりぐるさん、訪問・コメント、それに応援ありがとうございます。
今日はずいぶん勉強しました。勉強しすぎてちょっと混乱しています。
落ち着いたらまた、訪問します。その時にはよろしくお願いしま〜す。
吾郎 at 2006年07月05日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20279946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Movable Type(MT)に挑戦中!
現在、Movable Typeでホームページの作成の取り込んでいます。 本屋さんでMTに関する本を読みましたがチンプンカンプンです。 しかし、めげずに頑張っています! ビジネスブログの本は、..
ブログ名アイディア1つで億万長者!
2006-07-05 20:26


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。