ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


幼稚園

今日は冷静です!

こんばんは、吾郎です。

今日は極めて冷静です。(たぶん?)

初めてこのサイトのランキング見てみました。
思ったよりいいんですね!


ありがとうございます皆様!


昨日、今日とコメントのやりとりやってます。(別のサイトで)

結構楽しいものですね。
どこの誰だか分からないのに何か、すっかり友達気分になっちゃって。
ブログの楽しさがだんだん分かってきた気がします。


やはり、楽しくなくちゃ続かないですよ。

始める頃に読んだ本に「このテーマだったら、楽しみながらやれる!というテーマを選らばなけれダメ!」と書いてあったんですが、その意味が分かって来ました。


明日は、半分あきらめかけていたサイトを少し見直そうと思っています。
つぶすのは簡単なんでしょうけど、まだ可能性があるなという気になって来ました。


最初は、何がなんだか分からないまま、ただ、記事を書いては投稿していた状態でしたが、すこ〜し方法みたいなものがつかめて来て、「こうしてみよう、ああしてみよう」と、考えが浮かんで来るようになりました。


それと、毎日アクセス数やランキングを気にしてても・・・・と、思うようにもなりました。


それよりも、その日投稿する記事の内容・構成をきちっと考える事の方が大事だし、いかに、多くのブロガーの人たちとコミュニケートをしていくかを考える事が、アフィリエイトを目指す吾郎には、必要な事なんだ!と、今日は冷静に思っているところです。

では、皆様今日はこの辺で失礼しますが、幼稚園を卒園出来るのはいつになるでしょうか・・・・まだ、分かりません!


さて、このサイトのランキングは?→with2banerranQ

この記事へのコメント
こんにちは^^

そうですね。楽しむこととコミュニケーションを大事にすることはかなり重要だと思います^^ 両方大きなモチベーションになりますからね★

では。
応援!
ブログアフィリエイト2.0 at 2006年07月04日 12:08
はじめまして!ランキングからきました!面白い日記ですね!参考になります。また来させていただきます。
ロリポップ-ロリポブログアフィリエイトで日給7万円のぶりぐるです。 at 2006年07月04日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20234063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。