ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


幼稚園

アクセスが減った!

アクセスが減ってしまった!

別のサイトではなく、このサイトの事です。

このサイトは、あまりアクセス数は気にしてなかったのですが、やはり下がると落ち込みますね。

別のサイトはまずまず順調です。

小さなランキングサイトのサブカテゴリーでは、たぶん明日1ページ目に乗ると思うのですが?


別サイトはアフィリエイトっぽく、していないのですが、目的はアフィリですから、これからどんな風にして行こうか検討してます。

サイト内でやるか、更に別サイトを作ってそっちにジャンプさせるかを考えています。

訪問者の方たちがどのような方なのか、まったく分からないので想像で行くしかないのですが、サイト内でアフィリやるのはベターじゃないな!と思っています。

この辺、先輩たちはどのようにしたんでしょうかね?

と考えているうちに、また、jun8さんのサイトに行って勉強しちゃいました。


あっ!そう言うと、今日jun8さんのサイト経由で、お客様がお見えになったようです。感激ですね!どなたか分かりませんが、ご訪問ありがとうございます。

これ、押してくれました?→with2banerranQ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20175287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

