ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


幼稚園

カベは厚い

こんばんは!吾郎です
今日もいろいろと考えさせられる日でした。

というのは

アフィリエイトを始めようかなと思って、とりあえずブログを作り、しばらく更新を続けながら様子を見てみるんですよね。

毎日アクセス結果を見ながら、いろいろと・・・・・


アフィリエイトとは、ここ2〜3年ぐらい前から出てきた言葉であり、社会現象なんだと思うのです。


吾郎は、今年に入ってこの言葉を知りました。

友人と、ホームページの話をしている時に、友人が「ブログの方がいいみたいだよ」と言うんですね!


「ブログってただの日記じゃないかよ!」と吾郎は答えたのですが、

家に帰って、初めてブログサイトを見てみたのです。

ほとんどが、日記なのですが、中には「これって、HP?」と思える作りのがあるんですね。

そのサイトを見ていくと、突然商品紹介ページにジャンプする。「何だ!これ?」

そ〜して、「アフィリエイト」という言葉を知ったのです。

今日は長くなりそうですから、続きへ行きます。



実は、吾郎は3年前まで、小さな事業をやっていたのですが、宣伝方法のひとつとしてホームページを公開していました。

事業もあまりうまく行かず、そろそろこの事業は止めようかなと思っていた頃です。

HPのメールを通して変なメールが来たのです。

「貴方のWebSiteにこのバナーを貼っていただけたら、1回のクリックに付き○○円支払います。」というメールです。

「そんなうまい話が世の中にあるかよ!?」と無視してしまったのですが、

あったんですね!・・・知らなかったな〜!・・・

あの時続けていればな〜・・・・・

吾郎のHPは、事業を止めたのと同時に閉鎖しました。

その頃の吾郎のHPは

「○○○と○○○」で検索すると、bPでヒットしたHPでした。

HPの内容はたいした事ないんですよ。ただしある事をやっていたのです。

そのある事をやっていた事によって短期間でアクセス数が
あ〜っという間に上がっていったのです。

と、こう書くとまるで情報商材のセールレターみたいですね!


そして、HPを閉鎖して3年経って

「え、アフィリエイト?」という感じです。


アフィリエイトの初期は物販アフィリです。

サイト数も今から比較すると全然少ないし、いいページを作ると結構売れたんじゃないのかな?と思います。

アフィリに関する本を読んでも、その頃の話ですよね。


そ〜して、今現在もネットで成功し続けている人は、物販アフィリから情報商材に移行し、そ〜して自ら情報商材を作り出して、アフィリからは卒業している人たちじゃないのかな、と思うのですよ。

今日いろいろ考えたのはこの事です。


ただ、結論は出ませんでした。


吾郎は、まだしばらくは物販アフィリの道を進もうとするだろうと思います。

ある程度の時間と自分自身しか分からない経験を通していつか、今日考えたことの結論が出るのではないかなと思っています。


話は変わって

このブログで話題にしている、吾郎の別サイトについてですが、今日の記事でやってみたんですよ「無意識にポチっと」してくれる方法を・・・!

結果は明日のご報告です。

あれっ!12時廻っちゃった!
でも投稿時間は今日にしとこう!

with2banerranQ←応援頼みます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。