ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


アフィリ日記

サイトの目的

何がなくても人気blogランキングへ


あなたはブログを運営していますか?

あなたはホームページを運営していますか?

あなたはメルマガを発行してますか?


どうしてですか?



稼ぎたい?  どうしてですか?

給料が安い! 仕事が面白くない! 独立したい!

副業で収入を増やしたい! 


動機はいろいろです。


吾郎の動機は・・・・・?



アフィリエイトって?


ですね! 動機は!


アフィリエイト、何とも引き付けられる言葉です。

なんか! 可能性がありそうな、そんな感じのする言葉です。



アフィリエイター、稼げるアフィリエーターも稼げないアフィリエイターも、共通して持っている認識は何でしょう?


インターネットの可能性・将来性と、「難しい!!」という感覚です。


当たり前です、姿の見えない顧客を相手にしたビジネスなのですから。


アフィリエーターほど、インターネット環境でのビジネスの可能性と、超えていかねばならない関門を、しっかりと認識していると思います。


インターネットを通して、自分の夢を実現する。自己を確立する。

サイトを作る目的はそのひとつの手段です。


アフィリ日記

物販ブログアフィリエイトの本質

再開を祝して応援を人気blogランキングへ

物販アフィリエイトをやっていて、ロングテールとか、ニッチキーワードとか、いろいろ考えてやってきましたが、その本質をもののみごとに書いたレポートがありました。

これです↓
相互リンク不要!検索エンジンから見込み客をガンガン呼び込むブログ術



まったくそうなんですよね、吾郎のブログもかなり「ほったらかしブログ」が増えてきました。

ほったらかしてもアクセスがあるのは、商品名が記事タイトルになっている記事です。

このレポート、みごとにその本質をついてます。
相互リンク不要!検索エンジンから見込み客をガンガン呼び込むブログ術



物販ブログをやっている人は必見です!!

再開を祝して応援を人気blogランキングへ

アフィリ日記

アフィリエイト志願者へ

アフィリエイトで稼げる!

副業するならアフィリエイト!

1日20分で月収10万円!


なんてキャッチでアフリエイトの世界をかいま見ることになった吾郎です。

イエ!どっぷりつかっている吾郎です(^_^)


アフィリエイトという言葉が生まれてから4〜5年ぐらいになるのでしょうか?


アフィリエイトってな〜に?

という方はこれからもどんどん出てきます。


もしかしたら、偶然今日このサイトに来たあなたもそうでしょうか?


そうだとしたらこれから目にする事をしっかり覚えておいてください!!


アフィリエイトは簡単ではない!!
でも簡単に出来る!

アフィリエイトは気軽に稼げるものではない!!
でも簡単に稼げる!



アフィリエイトはビジネスです!!
片手間では出来ません!

無料で出来る・・・?
とんでもない!!


投資が必要です。


それでもあなたはやりたいですか?
アフィリエイトを?


どうしてもやりたいなら

まずこれを聞いてからにしてください!!

↓ ↓ ↓
http://muryoj.com/get.php?R=696

それでもやりますか?
それでもやるというのならまずこれをクリックしてからやってください!!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


アフィリ日記

アフィリエイト研究ブログ再開します

ブログアフィリエイトを研究するブログだったこのサイトですが、タイトルはそのままに、内容を変えて再開します。

や〜長かったですね、潜伏期間。

最後に書いた記事が昨年の11月・・・

何日かは分かりません、日付取っちゃったので・・・・


オミタコさんお久しぶりです。

変わらずトップページにリンク有難うございます。
先ほど応援ポチに行って参りました。


他の皆さんも順次応援に参ります(当面は匿名で・・・笑)


この3ヶ月間、いろいろありましたね。


ブログの削除やメルマガの削除

ですが、実績のある方達は違います。全然ビクともしません。


Yahooもコロコロずいぶん変わりましたね!

アクセスが急降下したサイトがあったのですが、
「こりゃダメだ」と、2ヶ月間ほったらかしにしていたら、2日前から復活しました。しかも以前より順位が上で。よく分かりません?

あわてて、1ページ増やしました。

こちらの人気blogランキングは、もう姿も見えない状態になっていますので、運悪くこのサイトにこられた方は、応援お願いね!人気blogランキングへ


それから、もうひとつ

メルマガ始めようかな〜なんて思っています。

興味本位でも何でもいいですから購読予約してチョーダイ!

近いうち第1号を配信予定です。

メルマガ購読はこちらのサイト


本日は以上です!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。