ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


実践編

新型アフィリエイトツール

新型アフィリエイトツール使って見ました。

いいんじゃないでしょうか♪

これなら、何の心配もしないで物販ブログの量産出来ちゃいますね。

Seesaaで、量産やるのはやはりどこか後ろめたいような、妙な気持ちなのです。目立たなく目立たなく迷惑にならないようにやっているのですが・・・・

これなら安心。


HPのサブドメインでバンバン作れそうです。

何の話かって?

このノウハウの特典に付いてくるソフトです。


もしかして、この記事ご覧になっているのは、11月ですか?

申し訳ございません、この特典は10月31日までです。

又の機会にということで・・・・。


このノウハウの特典の中に、作者のポキスケさんのレポートがあるのですが、その中にAdsenseに関するレポートがあります。

Adsenseの貼り方?そんな事今さら・・・と、思って改めて読んでみて、

あれっ! そうか♪ そうなんだ!!


「気付き」と言うやつでしょうか、早速気付きのままに貼り直し


クリック率が何かいいんじゃないですか?


やはり深いですねこの方は、もっと早く出会えていればこんなに苦労はしなかったのかな?


これもタイミングですね、あるいは、吾郎なりに分かってきたものがあるので、自分に合うノウハウかどうかの見定めが付いてきたのかも知れません。

これまで、このノウハウを含めて、吾郎が購入したノウハウは5本です。

それぞれ、いいものがあります。

ただ、実践して成果につながって、というプロセスを経ないと、なかなか他の人に薦めれるものではありません。

物販ブログをやり始めて、何となく感じが分かって来て、それなりに成果が出て来たタイミングで購入したから、このインスタントブログアフィリエイトの良さが分かるのかも知れません。

量産ブログだけではなく、ブランディングサイトを作るに際しても、充分すぎる道標になりそうです。


それと、もうひとつ納得しちゃうのは、

購入した人しかアフィリエイト出来ないというシステムですね。


購入して、自分で使って見ないと、良さや弱点なんて分かりません。

吾郎が購入した他の4本のノウハウは、はっきり言ってまだ使えこなせてません。

使えこなせるようになったら、ご紹介・・・となるでしょうが、

当面は、インスタントブログアフィリエイトの実践にまい進です。

物販アフィリの本物や情報商材は人気blogランキングへ行ってくださいね。

実践編

ダメブログを生き返らせる

ダメブログを生き返らせる方法にチャレンジ!

100記事以上あるが、ロングテールもいいとこの商品ばかりが並ぶ吾郎のあるサイトの話です。

よくこんなキーワードで来るな?と思うようなへんてこりんなサイトです。

取り扱い商品は100点以上、全然アクセス無いので、被リンク用にしか考えていなかったブログなのですが、

商品全体に共通するテーマを考え出して、あるキーワードを抽出、

そのキーワードで4記事ぐらいサクサクと書いて更新。タイトルとブログ説明も変更。


今日でちょうど5日目が経過、何とアクセスが3倍!
(元がアクセス少ないので、喜べるアクセスではないのですが・・)


Yahoo検索では、21000件中39位

タイトル・キーワードを変えて5日目で、この順位であれば、もう少し上も狙えるかな?


アクセスが増えないとお悩みの方


タイトル変えて、新しい記事を4〜5、

効果ありますよ〜♪


考えるヒントになったのは

もちろんこれ!


タイトル・キーワード、改めて重要性を認識した吾郎でした。

アフィリエイト情報は人気blogランキング

実践編

物販アフィリサイトの作り方

物販アフィリエイトをやろうとする人にとっては、ショッピングモールは作りたいサイトのひとつです。

例えば、これなんかすごいですよね。

このサイトは、1ヶ月とか2ヶ月で出来たものではありません。

蓄積です!

まさに継続の力ですね♪

ただ、時間をかけて大量のページを作っても必ずしも、このような収益の上がるサイトになるとは限りません。

そこには、SEO対策をはじめとした様々なノウハウが必要となります。

しかし、よ〜く考えて下さい。200ページ以上もあるパワーサイトに集まるアクセスはすべてがトップページでしょうか?

違いますよね、個別ページへのアクセスの集合がそのサイトの総アクセス数です。

言い方を変えれば、アクセスの集まる個別のページの集合がパワーサイトになります。

個別ページをたくさん作る→個別ページで収益を上げる→個別ページの集合体を作る→パワーサイトが完成

こんな流れでサイトつくりが出来れば理想です。

限られた時間でサイトづくりをされている方には、それにふさわしい武器が必要です。

いつかは、パワーサイトにつながる稼げるミニサイトづくり!
ミニサイト作りはインスタントブログアフィリエイト しかない!

断言できます!  時間かかりません!  誰でも出来る!
インスタントブログアフィリエイト

アフィリエイト情報は人気blogランキング

実践編

今後のネットビジネス

PPC広告から情報商材系が排除されているらしい。

まぐまぐは代理購読を有料化した。

今、大きな変化が起きようとしているように思えますね。一方、携帯アフィリは活発なようで、PC系と携帯では、かなり様相が違うように見える。


PC系はYahoo,Googleといったポータルサイトに、ほとんど依存する構造が出来てしまっているから、その枠の中で考えていかなければならない。

携帯は、完全に固まった構造がまだ出来ていない。あと2年ぐらいでしょうか?


ただ、どのような状況になろうと、商品がネットを通して販売されていくというのは、今後ますます増えていく趨勢であり、アフィリエイトビジネスもそのような流れの中で、今後を考えていく必要があると思う。


たぶん、物販アフィリの形態も変わっていくでしょう。

来年、再来年ということは無いかもしれないが、
その先には、Web2.0という未知な世界での新たなビジネスモデルが構築され、それに対応出来得たものだけが勝ち残る。

そんな姿を想像しているのですが、あなたはどう思います?

アフィリエイト情報は人気blogランキング

アフィリ日記

日給8万円情報の研究ー2

日給8万円情報ー2回目の記事です。久しぶりの更新ですね、このテーマは。

おずさんの人間像に迫るにはどうしてもはずせないものがあります。


それは、おずさんの守護霊「おずぃ」の存在です。

おずぃがいつからメルマガ上に現れたのか、まだ調べがついていませんが、いつか分かるでしょう。


おずぃは果たして本当のおずさんの守護霊なのでしょうか?



【仮説】

おずぃはおずさんの実体であり、おずさんはおずぃの仮の姿である。



137億年前に宇宙はビッグバンによって生まれたと言われています。

では、ビッグバンの前はどうなっていたのか?ビッグバンは何が爆発したのか?

誰も知りません、誰も教えてくれません。でも知ることは出来るのです。いつか・・・・


おずぃは知っているのです。地球上に生存するすべての命は仮の姿です。実体はビッグバンの前から存在しているのです。

実体は時々、好きな時に仮の姿をまとって地球上に存在するのです。

実体は時々、おおいなるいたずらをします。

おずぃがおずさんを通して生み出した大いなるいたずら、それがこれです
ブログアフィリエイトで日給8万円

楽しもうではありませんか、おずぃが作った壮大なシナリオを♪

これは誰が作ったいたずらだ人気blogランキング


実践編

いつまでにいくら稼ぎたいの?

アフィリエイトの目的をもう1回考えてみようと思います。

アフィリエイトをやるのだから、当然目的は収入です。

では、どの位の収入が目標なのか?

■収入の目標
・月収5万ぐらいあると小遣いが増えるし、家計も楽になる
・月収30万円を目指して、本業を含めて所得倍増
・月収50万円を目指して、セミリタイヤだ
・月収100万円を目指して、起業家になるのだ

さて、あなたはどれが目標ですか?

次に時間軸があります。

■目標達成の時期
・1ヶ月以内に目標達成
・3ヶ月で目標達成
・半年で目標達成
・1年で目標達成

どの期間で目標達成したいですか?


次に継続性を考えなければなりません

■将来計画
・半年〜1年続けばいい
・2〜3年は続けたい
・ず〜と続けたい

どのパターンですか?


上の3つの要素から生まれるアフィリエイトビジネスのパターンは48通りです。

つまり、この3つの要素
・いつまでに
・いくらを達成し
・いつまで続けたい
によって、戦略は48通りあるということです。

だから、仮に48通りのうち A というパターンを目標にしている人が Z というパターンに一番いい情報商材を使ってやっても結果は、うまくいかないのですね。

アフィリエイトの対象商品や広告としては

・物販
・情報商材
・アドセンス
・無料系
・その他の広告系

がありますが、このうちどの商品でいくかは、実は48通りのどのパターンかによって、選ぶものが違うし、組み合わせや、サイトの内容や、集客方法をどっから持ってくるかといった戦略に大いに関わることなんですね。

そうして、一番大きな要素は

パソコンに向かう時間です!

これらの事を考えて、自分なりのアフィリエイト戦略を立てなければダメだ!ということですね。


ただ、こんな事はすぐに分かる事ではないですから、まずはあきらめないで

継続!

これが、最低限大切なこと!

継続の力は人気blogランキング



実践編

キーワードの使い方

物販アフィリエイトに限らずキーワードの重要性は誰でも知っていることでしょう。

ところが、知っていると使いこなしているとでは、結果に大きな違いが出ます。

物販アフィリには2つのパターンがあります。

◇完全に商品を絞り込んだサイト
◇テーマはひとつだが商品アイテムは多数あるサイト

吾郎は、この両方ともやっています。


そこで、最近感じていることを


◇完全に商品を絞り込んだサイト

完全に商品を絞り込んだサイトは、ある程度月間検索数がないとアクセスそのものが限られてしまい。1サイトあたりの収益はどうしても少なくなります。

そこで、検索回数が1万回以上の検索ワードをねらったテーマに、吾郎はしています。サイト作りや記事内容は商品を絞り込んでいるので、キーワード出現頻度はかなりコントロール出来、作ったばかりのサイトでも予想した通りのアクセスとなっています。(今のところ)


◇テーマはひとつだが商品アイテムは多数あるサイト

こういうサイトがキーワード出現頻度を、ねらった割合にするのがなかなか難しいのです。
キーワードは「キーワードの羅列じゃないか」と思えるぐらいの量を使っても、程よい割合となります。

したがって、文章として普通に読める文章では、どうしてもキーワードが少なくなってしまうのですね。

また、商品アイテムはたくさんあるが、テーマはひとつですから、そのテーマのキーワードをより有効に使わなくてはなりません。

では、具体的な記事の中で共通のテーマキーワードをどのように文章中に入れていくか、ここがどうもポイントですね。


物販ブログアフィリエイトはコメントやTBは、ほとんど使えません。検索エンジンから如何にアクセスを増やすかです。

その為には、お客さんの反応を常に分析して、ショップの構成に活かさなければなりません。具体的にはアクセス解析ですね。
アクセス解析で何を見るか?

「また、アクセス減った!」では、ありません。

キーワードです。お客さんの声によって記事内容も常に変化させなければなりません。

どんな言葉でアクセスして来たのか?
どの言葉を増やしたらもっとアクセスは増えるのか?

記事は書き放しではいけません。常にメンテしてあげなくては、そんなことはほんの短い時間で出来ることです。

物販アフィリは楽しいですよ♪


物販アフィリのバイブルは、たゆさんおすすめ
インスタントブログアフィリエイト

物販アフィリの王道を行くなら、うさぴさん・osamuさん・斬り丸さんの3部作
月収100万円を超える3人が徹底解説!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<初級編>」
月収100万円を超える3人が徹底解説!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<中級編>」
月収100万円を超える3人が徹底解説!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<上級編>」

物販アフィリを極めるなら
特進アフィリエイトプロジェクト

キーワードの出現頻度を調べるなら
キーワード出現頻度解析

キーワードのことならなんでもこい
キーワードアドバイスツールKEY造

アクセス解析なら
SHINOBI.JP

これで無料?と驚きのアクセス解析
Research Artisan - リサーチアルチザン

アフィリエイト情報は
人気blogランキング

以上、厳選情報でした♪

日記

北海道日本ハムファイターズ優勝♪!

チャンピョンフラッグが津軽海峡を渡りました。

道産子としては、こんなうれしい事はないっス!
やりました!

昨年、一昨年と2年続いた駒大の次は、プロ球団です。


今日は、これから祝杯です。それでは皆さんごきげんよう♪

人気blogランキングへ

実践編

アフィリページ自動生成ツール

物販アフィリをやっている人は知ってるでしょうが
【無料】アフィリページ自動生成ツールというものがあります。

このツールで記事を作ると >人気blogランキングの順位が


上がるわけはないですね。

ビッダーズ、Amazon、電脳卸の商品紹介ページを自動で10個作ってしまうツールです。

今日は、このツールについて


商品のキーワードを入力し、各ASPサイトのIDを入力すると、自動でキーワードに適合した商品ページのアフィリエイトリンクURLと共に、商品紹介の文章や写真がセットされた記事データができます。

あとは、そのデータをブログにアップロードするだけです。

簡単ですね!

ところが

これだけではダメなんですね!

【このツールを使う場合の注意点】

●商品紹介文章は、自分で作り直しましょう

読者の心に響かない文章が並びますから、自分流にアレンジしないとクリックされないかもしれません。

この原因は、ツールに問題があるわけではなく、ECサイトの商品ページから、商品仕様が抜き出されて文章になってしまうからです。


●商品アイテムが少ないと、同じ商品ページがいくつも出来ます

商品を選ぶキーワードを考慮すると、大丈夫でしょう


●対応しているブログ

FC2ブログ、忍者ブログ、JUGEM、さくらブログ、livedoor、MovableType


【さらに、このツールの使い道】

このツールで作った記事を、ここに登録すると、被リンクが増えます。

ただし、ブログの内容は審査がありますので、記事はきちっと作りましょう。

なにせ、このサイトは、あの鬼ブログのなつきさんの運営ですから、きっと力になってくれますよ。


アフィリページ自動生成ツールなんて知らないよ!という方は早速こちらへ

無料です! 

ここも無料です >人気blogランキングへ

実践編

検索いらずの目次つくりました

物販ブログのかたわら、このサイトを再開することとなった吾郎、

また、いつ中断するのでしょうか?

アフィリエイトの道は永遠に続きます。


目次作って記事を整理しました。

ほとんど、役に立たない愚痴ばかり・・・・・
こんなサイトでいいのかしらん?



昨日ではないですね、いつだっけ

あっこれこれ どうやら、Googleで最近PageRankに変動があったものは、パソコンを立ち上げてから、しばらくたたないと、ツールバーに反映されないことが分かりました。


朝一番にパソコン立ち上げて、自サイトのPageRankを見てはいけません!

しばらく、待ちましょう・・・・もしかして上がっているかも?


とはいっても、Googleさんには申し訳ないですが、気に障ったらゴメンナさい。

やっぱ、Yahooさんからどれだけ来るか?ですからね〜

人気blogランキングさんも忘れてはいませんよ!



目次です

初心者向き情報記事一覧

初心者向き情報記事一覧(記事は古い順です、最新は一番下)

第1日目お勉強
  アフィリエイト初心者の吾郎は、1ヶ月前にブログを書き始め
ブログランキングへ登録
  ランキングサイトへ登録→バナーを取得→Pingの設定→
コメントを書く1日目
  5つのサイトにコメントを書いてしまった!
コメントを書く2日目
  午前中にコメントを3件投稿し、天気もいいので
復習
  ランキングを確認したところ
ランキングへ登録
  このブログアフィリエイトを研究するブログもランキングサイトへ
効果ありました!
  効果ありましたよ!少しですが
物販アフィリでいくぞ!
  昨日、jun8さんやうさぴさんのブログを見て、やはり物販でいこうと
コメントをもらう
  今日は、別サイトのカスタマイズと、半分寝ていたサイトの
勉強しました!
  朝から随分勉強しました。これまでの人生の中で
小学校1日目
  こんばんは吾郎です。ピッカピッカの〜吾郎です
ヤマを向かえてま〜す
  今週から1日2回は更新する、と宣言したので
アクセスアップの方法は?
  アクセス数に対する、検索エンジンからの訪問数の割合が
アクセスのこと分かりました!
  こんばんは吾郎です。イヤー肩張ってしんどいです
順調です♪
  今日も2回更新 明日の分も1個は記事完成
更新しました!
  安部官房長官ブログ、ちゃんと更新しました
再び応援有難うございます!
  茨城に住む男のブログ@おみたこさん コメント練習場
新たな悩み
  メルマガ、無料レポート、今日も時間を見つけては
吾郎って誰?
  めずらしくブログの検索エンジンからこのサイトに
新サイト作るんだよ〜ん
  アクセス数事件から1日経って、かなり気分は
原稿書きまくってます
  昨日から新しいサイト作り始めました
ブログアフィリエイトで日給8万円
  メルマガの話題が、おずさんの
アフィリページ自動生成ツール
  【無料】アフィリページ自動生成ツールというものがあります
いつまでにいくら稼ぎたいの?
  アフィリエイトの目的をもう1回考えてみようと思います
物販アフィリサイトの作り方
  物販アフィリエイトをやろうとする人にとっては、ショッピングモールは
└ランキングコンテストです、記事ではありません・・・ホントかな?
  人気blogランキングへ

目次です

こんなことが分かったよ記事一覧

こんなことが分かったよ記事一覧(記事は古い順です、最新は一番下)

ブログを書く
  気付いたんですよ!間違ってたって
知らなかった!
  騙された!イヤ、無知な吾郎が悪いんです・・・
カスタマイズしました
  カスタマイズしました♪えっ!・・・どこが?・・って
研究リポートー1
  今まで、自分なりに学んだ事をリポートに
アドセンスについて
  アドセンス広告と記事のマッチングについて
HP公開できず!
  この2日間戦場でした!HPを作っていて気が付いたんですが
独自ドメイン
  先日来話題にしている新しいHPの事なんですが
公約を守った
  何だかんだと議論があった小泉総理の靖国参拝が
スタイルシート
  駒大苫小牧が決勝進出です
ページランク7とリンクする方法
  無料レポートで次の方法がでていましたね
Ping
  pingの送信先ってたくさんあるんですね
無料レポート
  今日メルマガをほとんど解除しました
検索エンジン対策
  検索エンジン対策についてもう充分知られていることですが
次期総理は安部さんです
  マグ広告ドットコムのランキングドットコム知ってますか〜?
アフィリエイトは稼げる!
  おずさんのブログアフィリエイトで・・・・和佐さんの
記事タイトルを前へ
  ブログの記事ページを出した時に、プラウザのトップに
物販アフィリの王道
  無料レポートのファイルがすごい数になってしまいました
アクセス解析
  すごい解析ツールです!たった1箇所に
棚卸し
  物販アフィリをやっていて、大変な事に気が付きました
物販アフィリは売り切れが恐い
  売り切れ・品切れでは物販アフィリにとっては大きな痛手
検索いらずの目次つくりました
  物販ブログのかたわら、このサイトを再開することとなった
キーワードの使い方
  物販アフィリエイトに限らずキーワードの重要性は誰でも知って
今後のネットビジネス
  PPC広告から情報商材系が排除されているらしい
ダメブログを生き返らせる
  ダメブログを生き返らせる方法にチャレンジ!
新型アフィリエイトツール
  新型アフィリエイトツール使って見ました
キーワードの選び方
  キーワードの選び方だけで、アクセス数がまるで違う
Googleウェブマスターツール
  Googleウェブマスターツール使ってますか?
キーワードで困っていませんか?
  キーワード選びって、やっぱ大変!いいものが出ました
ガバチョって知ってました?
  RSSデータから自動作成したサイトを見かけたことは
被リンクの効果的な方法
  被リンク増加の為に、今実践している方法です
└ランキングコンテストです、記事ではありません・・・ホントかな?
  人気blogランキングへ

目次です

アフィリ日記記事一覧

アフィリ日記記事一覧(記事は古い順です、最新は一番下)

日給8万円情報の研究ー1
  このレポートは、おずこと 岡崎よしあき さんのこれまでの
日給8万円情報の研究ー2
  それは、おずさんの守護霊「おずぃ」の存在です
アフィリエイト研究ブログ再開します
タイトルはそのままに、内容を変えて再開します。
アフィリエイト志願者へ
  アフィリエイトで稼げる!副業するならアフィリエイト!
  1日20分で月収10万円!
物販ブログアフィリエイトの本質
  物販アフィリエイトをやっていて、ロングテールとか、
ブログアフィリエーターにもの申す
  情報商材の売れ行きを見ると、新規参入のアフィリエーターが
間違ったアクセスアップとブログ作り
  間違ったアクセスアップ手法とブログ作りが横行しています!!
アフィリエイトって一体ナニ?
  最近アフィリエイトっていったい何なの?と感じています。
黒船来航!
  黒船来航!が話題になっています。話題の元はコレです⇒
└ランキングコンテストです、記事ではありません・・・ホントかな?
  人気blogランキングへ

目次です

稼げなかった頃記事一覧

稼げなかった頃記事一覧(記事は古い順です、最新は一番下)
カベ
  7日目は過ぎてしまってるのだけど
カベは厚い
  今日もいろいろと考えさせられる日でした
アクセスが減った!
  アクセスが減ってしまった!
今日は冷静です!
  こんばんは、吾郎です。今日は極めて冷静です。(たぶん?)
応援!ありがとう!
  今日も愚痴書きにパソコンに向かってます
開眼!
  目が開いたような気がします
サボってしまった!
  昨日、更新サボってしまった・・・
ブログとは?
  床屋に行ってきました
カスタマイズしました・・・・・つづき
  カスタマイズしました♪えっ!・・・どこが?・・・って
本業でした
  朝から本業でした!疲れました。
よくわからないTB
  昨日から今日と、10個記事UP
公開間近
  HPの公開がまもなくです!
436万件中の7位
  HPの公開がまもなくです!
駒大苫小牧3連覇か?
  駒大苫小牧がまたまた勝ちました!
駒大苫小牧3連覇ならず
  非常に惜しかった試合でしたね
ランキングが下がった!
  今日ビックリしました。人気blogランキングのランキングに
気分は復活
  大分上がりましたランキング、応援ありがとうございます
休めません!
  突然ですが、休みます!
└ランキングコンテストです、記事ではありません・・・ホントかな?
  人気blogランキングへ

実践編

休めません!

突然ですが、休みます!


これまで応援してくれた皆さん有難うございました。

今年いっぱいこのブログは休みます。

突然で申し訳ありませんが、思うところがありまして・・・


たいした事ではないのですが、同じブログを運営するのであれば、やはり役に立つブログにしたいと思うのですよ。

ですが、今、吾郎の状態では、このブログにエネルギーをかける余裕が無いのです。


物販ブログが何となく分かってきたのですよ。

それを、実行に移し検証するのには、たぶん今年いっぱいかかるでしょう。

その検証結果に基づいた、もっと役に立つブログを来年から再開しようと、思っているのですが、結果は分かりません。

それまで、お休みを頂きます。
あっ その間コメントなんぞ頂いた場合には、早速応援に行きますのでご遠慮なく。

お世話になったサイト様へは、別のサイトからもリンク貼っておきますので、その内、見知らぬサイトからアクセスがあるかも知れません。その節には宜しくどうぞ。

では皆さんごきげんよう〜♪

と、ここまでが9月21日に書いた記事です


ところが、休んでいられなくなってきました。


何故か?

ひとつは、愚痴をこぼす場所がない!

もうひとつは、

なんと、GoogleのPageRankって、ネットワークによって結果が違うことを知ってます?


どういうことかって?


実は、先週のことです。

事務所でパソコンながめてたら、吾郎の物販ブログがやっと、PageRank2になったのです。喜んで家に帰ってもう一度見るとPageRank0なんです。

おかしいな〜と思っていました。


そして、今日

やはり事務所で

例の物販ブログPageRank2、おまけにこのサイトもPageRank2そんな馬鹿な!

と、何度見ても (2で喜んでいるレベルの低い吾郎です)


ところが、


家に戻って今見てみたら、


友人のブログも見てみたら、事務所では 

今見たら、

どなたか、教えて下さい。

このサイトのPageRankはいったいいくつでしょうか?



てなことで、この原因をつかむためにも、休んではいられなくなりました

とさ!

with2banerranQ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。