ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログ
ブログアフィリエイトを研究するブログへようこそ♪
アフリエイトを楽しんでいますか?

このブログは、アフィリエイトをこれから始めようと思っている方へ、ブログでアフィリエイトする方法についてお伝えしています。
記事は次のような分類をしています。
アフィリエイトはまったく初めてという方は アフィリエイト初心者ガイドへ

ただ今、このサイトの更新はお休みしていますが、かと言って、現在でも充分通用することが多く書かれています。
アフィリエイトに励む皆さんに少しでも参考になると幸いです!!

このブログはいま何位かな→with2baner
ところで、ここの管理人のアフィリエイトランキングは?


小学校

アドセンスについて

アドセンス広告と記事のマッチングについて、考えてみました♪

ある事を調べていてサーフィンやってました。

するとですね、とあるサイトで、妙にアドセンスの広告が気になったのです。

そのサイトの記事には、残念ながら吾郎の調べたい事は無かったのですが、広告の中にあったんです。


思わず、クリックしちゃいました。3回も!


タイトルと記事のマッチング・・・・・。
そして、アドセンス広告とのマッチング・・・・・。


そこで、何となく分かったんですが、タイトルと記事のマッチングはGoogleさんにも大変好印象なんですよね。

そうすると、広告もマッチングされちゃうんですよ。

そういう状態が、Googleさんには、大変に好ましい事です。


つまり、記事の内容ももちろんですが、使われる言葉とタイトルの言葉、それから連想した時にどんな広告が出てくるか、何となく想像できますよね。

投稿して確認すると、予想に反した広告だった場合、タイトルか記事の中のキーワードに問題があるんですよ。


決して、Googleさんがとぼけた広告を出しているわけではない。

Googleさんが理解できる言葉の使い方、これを、考えなきゃダメなんだな・・・・・と、思ったんですが。


何言ってるか分かります?

表現がヘタでスイマセン♪


右のアドセンス広告見て下さい!

全然ずれた広告ですよね!


原因は、吾郎の記事とタイトルなんです。


何となく分かりますよね?

1.7%に向かって頑張る吾郎に応援→with2banerranQ

HP作りの参考にしている有料メルマガは、アフィリエイトプレミア!確実に稼ぐ情報でネットから収入ゲット です。

小学校

本業でした

朝から本業でした!

疲れました。


新しいサイトの原稿は今日は×

昨日までに全体の1/3は作ったので、公開は8月10日頃でしょうか?



今日の伊藤さんのメルマガに出てましたね!

「毎月3万円以上稼ぐアフィリエーターは1.7%」

これって、稼げる人が減ったのではなく、アフィリエイトやる人が増えて、そのほとんどが稼げてない!・・・・ということですね。


それでも、まだ1.7%ですから・・・・・0.17%になっちゃったらちょっと絶望してしまいますね♪


1.7%に入れるのかな〜?

1.7%に入会しよう→with2banerranQ

HP作りに参考にしている有料メルマガは、アフィリエイトプレミア!確実に稼ぐ情報でネットから収入ゲット です。

研究リポート

研究リポートー1

研究成果リポートー1   2006.07.28


今まで、自分なりに学んだ事をリポートにしていきます。
最初のリポートは、アフィリエイトに関する基本的な事柄です。


アフィリエイトはビジネスだ!
とりあえずアフィリエイトをやるためにブログを始めた。というのがほとんどの人ではないかと思うのです。
ところが、いざ始めてみると、SEO最適化やキーワード、リンクポピュラリティ 、といった事を考えていかなければなりません。
とても、とりあえず記事書いて投稿して、記事数を増やせば何とかなるよ!・・・・というようなものでは無い!
というのが、実感です。
 
そこで、スタート時点で考えなければならないポイントを挙げてみます。

1、商材は何か?・・・・・・物販か、情報商材か?
2、Webは何を使うか?・・・・HPか、Blogか?
3、集客方法は?・・・検索エンジンか、PPC広告か?
4、収益目標はいくらか?
5、立ち上げ何ヵ月後からが目標か?

この5つのポイントによって、サイトのテーマが決まってきます。そして、そのテーマにふさわしいWebの形式が決まります。

日記、情報提供、ショッピングサイト、・・・・など、テーマに最適な形式を採用しなければなりません。

こうした事を考えていくと、
空いた時間を利用して、という程度のものではなく、完全にビジネスの立ち上げと同じ事を、やろうとしている事に気付きます。



ビジネスの基本は信用!
何でも商売はすべて信用です。信用は、しっかりした人間関係と、ある程度の年月によって構築されます。
ところが、WebSiteによるビジネスはまったく様相が異なります。ある条件が満たされれば、信用はあっという間に生まれます。

そのある条件とは、そのサイトから発信される情報が、多くの人に対して有効な情報かどうかです。
有効な情報には、いくつか種類があります。他人が求めている情報と、今まで未知であった情報です。
その情報の確実性・新規性・特殊性・専門性が優れていればいるほど、サイトを訪れる人にとっては、有効な情報となります。
そのような、情報を発信しているサイトであれば、自然にリンクが生まれ、アクセスが上がり、より多くの人の目に留まり、更にリンクが増えていきます。

つまり、WebSiteによるビジネスでは、その商材が何であれ、発信される情報の質によって信用されたり、されなかったりします。
人間関係と同じです、まず、信用されるようなサイト作りをしなければならない。そこから始めてビジネスとしての可能性が出てくるのではないでしょうか。

では、今日はこの辺で応援よろしく→with2banerranQ


小学校

原稿書きまくってます

昨日から新しいサイト作り始めました。

物販サイトです。


9月末に公開予定のサイトの前に、もう1サイト立ち上げる事にしました。




ついさっき来た、伊藤哲哉さんのメルマガにいい事書いてましたよ。


5月の末に立ち上げたサイトが1ヶ月で3万円の収益になったそうで、伊藤さんのこれまでの経験では、かなり早いペースだそうです。


PPCをやった訳でも無いのに、と思い分析をすると、被リンクがかなりあったそうです。


相互リンクじゃありません。

勝手にリンクを貼るサイトが多かったということです。

何故、リンクを貼るか?

答えは簡単!

すげえ参考になるサイトだからです。


伊藤さん曰く「中身のあるサイトの強さ」を実感したそうです。


やはり、伊藤さんならではの言葉ですね♪


う〜ん・・・・中身のあるサイトになるのかな〜?


では、今日はこの辺で応援よろしく→with2banerranQ

小学校

カスタマイズしました・・・・・つづき

カスタマイズしました♪


えっ!・・・・どこが?・・・・・って


よ〜く見て下さい!   分かりません?


イヤっ・・・分からなきゃいいんですが、たいしたカスタマイズじゃないし・・・・


 実は・・・


日付取っちゃったんです!


このサイトは、日記みたいなもんですから日付あっても良かったんですが、他のサイトは日付無いほうがいいんで、・・・・練習です!


もし、やり方知らない人がいたら

こちらです↓

検索エンジンに上位表示する無料ブログのSEOカスタマイズ!(Seesaaブログ編)
ダウンロード → http://tinyurl.com/gkhtj

検索エンジンに上位表示する無料ブログのSEOカスタマイズ!(livedoorブログ編)
ダウンロード → http://tinyurl.com/kupus

検索エンジンに上位表示する無料ブログのSEOカスタマイズ!(JUGEMブログ編)
ダウンロード → http://tinyurl.com/jcntz


では、今日はこの辺で応援よろしく→with2banerranQ

・・・・・と、ここまでが昨日の本来の記事だったのですが・・・・・

うまくいきました

ちょっとした間違いやってました!

もう一度、今日はこの辺で応援よろしく→with2banerranQ

小学校

カスタマイズしました

カスタマイズしました♪


えっ!・・・・どこが?・・・・・って


よ〜く見て下さい!   分かりません?


イヤっ・・・分からなきゃいいんですが、たいしたカスタマイズじゃないし・・・・


 実は・・・


日付取っちゃったんです!


このサイトは、日記みたいなもんですから日付あっても良かったんですが、他のサイトは日付無いほうがいいんで、・・・・練習です!


もし、やり方知らない人がいたら

こちらです↓

検索エンジンに上位表示する無料ブログのSEOカスタマイズ!(Seesaaブログ編)
ダウンロード → http://tinyurl.com/gkhtj

検索エンジンに上位表示する無料ブログのSEOカスタマイズ!(livedoorブログ編)
ダウンロード → http://tinyurl.com/kupus

検索エンジンに上位表示する無料ブログのSEOカスタマイズ!(JUGEMブログ編)
ダウンロード → http://tinyurl.com/jcntz


では、今日はこの辺で応援よろしく→with2banerranQ

・・・・・と、こういう記事になるはずだったんですが・・・・・・

失敗しました

今度また、チャレンジ

もう一度、今日はこの辺で応援よろしく→with2banerranQ

小学校

新サイト作るんだよ〜ん

アクセス数事件から1日経って、かなり気分は落ち着いています。

アクセス数事件についてはこちらの方が参考になります。

今日は、別サイトの方のコメント訪問や、相互リンク御礼などで結構時間を使いました。

きっと、いい方向になるでしょう?


また、今日は次に立ち上げるサイトの設計がほぼ、まとまりました。


HPかブログかは、まだ決めてません。コンテンツの量から考えるとHPかな?とは思ってるんですが・・・・・?


一番狙っているキーワードがありまして、キーワードアドバイスで調べると、

検索回数 約21000回
GoogleKEI  約360 
YahooKEI  約500

なんですね。


ちなみに「アフィリエイト」は

アフィリエイト
検索回数 約127000 回
GoogleKEI   約300
YahooKEI   約200

ブログ アフィリエイト
検索回数 約15000 回
GoogleKEI   約10
YahooKEI     約6

21000回は、少ないかなとは思うのですが、どちらかというとニッチなキーワードなんで・・・・・まあいいか・・・です。


それと、競合サイトは多いにしても、推測ですが、古くて更新してないサイトが多いはずなんで、新規参入には有利かな?と思っているんですが。


公開は9月末の予定、

今回のは、コンテンツしっかり作ってからスタートしようと思っています。


それまでに、今のブログ少しは上向いてくれないかな〜♪


訪問ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

お帰りの際にはこちらをお忘れなく→with2banerranQ


小学校

知らなかった!

騙された!

イヤ、無知な吾郎が悪いんです・・・・(^?^)

なんで、ロボットの分までアクセス数にカウントしちゃうんですかね?


ヤメテほしいですね!


とっ・・・・・言う事は・・・・・もしかして

没ブログ ・・・・ですか?

だけど、なんか、ホッとしてます。

プレッシャーが無くなっちゃいました。

まあ、地道にやりますか・・・・・


相互リンクですね、大事な事は!

それと、情報量を増やす事!


基本が大事と気付いた吾郎でした。
ハイ応援with2banerranQ


小学校

ブログとは?

床屋に行ってきました。

この1週間は、嵐のような状態で(頭と指先が)

気が付くと、髪は伸び放題。


さっぱりしました。


頭がサッパリすると、気持ちもサッパリします。



今日、別の別のサイトにお客様がいらっしゃって、その方のブログサイトは最近に珍しく、まったくアフィリエイトリンクが無いのです。

これもなかったです→with2baner


もともと、ブログはああだったんでしょうね。

何かを伝えたい・・・・という気持ちが伝わって来ます。

思わずコメントしちゃいました。


アフィリエイトが先にあると、サイトの性格がそっちに引っ張られちゃうんですよね。


何か、教えられた気がしました。


自分は、ブログを通して何をしようとしているのか?



たまに真面目な吾郎に応援→ with2banerranQ

小学校

サボってしまった!

昨日、更新サボってしまった・・・(.^.)

実はですね、吾郎の別サイトのことなんですが、

ちょうど1ヶ月過ぎたんですが、アクセスは20日間ぐらい、ず〜〜〜っと70〜80、PVで平均400。

立ち上げから1週間は20→50アクセスと、「おっ!これはいくかな?」と思ったんですが、70に到達してから増えもしなけりゃ、減りもしない。

ず〜〜っと同じ。


1ヶ月経過して200いかなきゃ没!

と決めてたんですが、アクセスの状況が、「続けたら・・・・」といっているような気がして、どうしようか考えていたんですよ。


その結果、

ある事をやろう!

と決めて、そのための準備が大変でした。


昨日は、というより今朝方までかかって、カスタマイズやらデザイン変えたり、いろいろ

その準備にてんてこまいでした。


まだ、完全に終わったわけではないんですが、とりあえずは、明日でもOK!


ということで、今日は寝めそうです。


それと、もうひとつ「馬鹿だね〜!」という事が、


力入れてる別サイトではなくて、2ヶ月前からやってる半寝サイト・・・

今日、改めて確認したら、

何と!

人気blogランキングへのPING URLが

貼ってナカッタ!

この2ヶ月間、人気blogランキングでは、更新されてない!

状態だったんです!

バカですねーーーアホですねーーーー


まあ、今日からスタートしたと思えば、記事量は充分だし、これからですよ〜!


バカな吾郎に応援→ with2banerranQ

小学校

吾郎って誰?

めずらしくブログの検索エンジンからこのサイトにアクセスがありました。

さて、検索キーワードはなんでしょうか?

3回とも同じキーワードでした。




今日は、午前中は本業、午後からお眠り中のサイトの記事を手直し。


成約率アップに向けて改造を始めました。

更新5+新記事1=ping送信6でした。


明日は休みですから、鬼になります!


メルマガを読ませてもらっている先輩の記事の中にこんな言葉がありました。

「アフィリエイトは、ひたすら作業・作業・作業・・・・・・」


簡単に記事を作る方法ってないんですかね。

あっても無理ですよね!
いろんな事考えて記事作んなくちゃダメだから。

自動作成ツールてのが、あるらしいんだけど、どんなもんなんでしょう?


当分、手作業が続きそうです・・・・・♪

がんばりマッス!


検索ワードは「吾郎」でした。


吾郎って誰のこと?→ with2baner
ranQ







小学校

新たな悩み

メルマガ、無料レポート、今日も時間を見つけては読んでみました。


相変わらず、読み終わった後に必ず頭の中が多少混乱します。


今、やっていることが間違いのない事なのか?

ひょっとしたら、間違っているんじゃないかってね!


アフィリエイトブログを立ち上げてから、恐ろしいほどに時間の経つのが早く感じます。

1週間はアッという間・・・・・。


混乱した頭の中で、ぼんやりと浮かんできた事・・・・・


アクセス数、検索キーワード、サイトテーマ、あるいは商材、サイトコンテンツ、


「こうでなきゃダメだ!」ということに、とらわれすぎていたような気がして来ました。


吾郎が運営しているサイトの中に、半分寝ているようなブログサイトが2つある、と以前書きましたが、そのサイトは更新はしています。

でも、ほとんどアクセスは無い。


ブログとしてはおもしろくないサイトです。

ところが、ニッチキーワードでアクセスが毎日あるんですね。
しかも、商品購入に直接つながるキーワードで・・・・?


検索結果ページでも結構上位にランクされている。


「とりあえず、ページ数だけ増やそう」と思って、更新続けてたんですが、

少ないアクセスでも成約率を高めれば、アクセス数がそこそこあるサイトと同じ事ですよね。


その辺が、混乱の原因なんです。

う〜ん・・・しばらく悩みそうです・・・・・・

悩める吾郎に応援を→with2banerranQ

小学校

再び応援有難うございます!

茨城に住む男のブログ@おみたこさん

コメント練習場 アクセスアップ&相互リンクのコメントさん

それからアドレス分からないんですが、
先日アドバイスいただきました雄すけさん

ご声援有難うございます。

皆さんの応援で元気が出ました♪


頑張っていきま〜す♪


今日、ふたつ利口になりました!


1つめは

タイトルの文字ですね・・・・「再び応援有難うございます!」というタイトルでは、誰も検索してくれません。

つまり、タイトルの言葉にも、検索されるような言葉を使わなきゃダメなんですね。


2つめは

リンクを貼るときのテキストですね。

これも、検索ワードを入れなきゃダメなんですね。

○○はこちらではダメ、○○○○の情報へ、とかいった感じですか。


少しずつ利口になって行きます。さすが小学生ですね。


ついでに、もうひとつ、分かった事・・・・・・


今日いっぱいで販売中止になるあの情報商材の事です。
(クリックしてもダメです、リンク貼ってません)

クリックするならこれです→with2banerranQ


アフィリエイトを始めようかなと思った頃に、この情報商材については、知ってました。

ところが、無料レポート見ても、何書いてんのか理解できなかったのです。


今は、理解できます


昨日、買おうかなと思ったんですが、止めました。


すごくいいノウハウです!

だけどあえて止めました!

もう少しチャレンジしてみようと思ってます・・・・・吾郎なりのやり方で

もしかしたら、失敗なのかもしれませんが、あえて挑戦するつもりです・・・・あのノウハウ無しで・・・・・?

応援ありがとうございます→with2banerranQ


小学校

更新しました!

安部官房長官ブログ、ちゃんと更新しました。

久しぶりに更新したら、妙なサイトから4つもTB・・・・

あれって、自動TBなんですかね?


1週間前から、先輩アフィリエイターの方々のメルマガを読み始めたんですが、その中で「おっ!そうか!」

というのがありました。


サイトを作るときに、お客様に「ここに」来てもらって、その次に「ここに」来てもらって、最後に「ここに」来てもらう。


という、設計図がまずなきゃあダメだという事です。


そして、その最後の「ここに」が、キャッシュポイントと言うそうです。


な〜るほどな〜と、思いましたね。


さすがに、実績のある先輩アフィリエーターです。


みごとに、ポイントをピシっと教えてくれました。しかも無料で♪


ただ、その前に、まずアクセスが増えなきゃ意味無いんですが!


アクセスアップ・・・・アクセスアップ・・・・アクセスアップ・・・・・・・・・・・・・


ところで、このサイト最近アクセス減ってます。

ランキングも!

やる気なくすんで応援よろしくね→with2banerranQ

小学校

順調です♪

今日も2回更新

明日の分も1個は記事完成


ただし、以前書いた「安部官房長官ブログ」

全然、更新してません・・・・・1週間も・・・・・


明日はなんか書かなくちゃ!


ネタ何にしよう・・・?


応援よろしくね→with2banerranQ

小学校

アクセスのこと分かりました!

こんばんは吾郎です。
イヤー肩張ってしんどいです。

どうしてって?

キーボードたたき過ぎですよ〜

今日もしっかり2回投稿、明日の分も2記事完成・・・


明日投稿したら在庫0・・・・・恐ろしい(;^^

また書かなきゃ!



今日ですね、吾郎の先生が訪問してくれたんですよね♪

まだ稼げない?アフィリエイト講座ブログ のjun8さんです。

うれしかったですね♪


ちゃ〜んと、jun8さんのサイトに吾郎のサイトが出てるんですよ!

えっ!どこに出てるのかって?

それは、ここ


あったでしょっ♪


こういうのって、もしかしたら相互リンクって言うんですか?


もし、そうだったら、jun8さんのサイトと相互リンクですよね!


イヤー光栄ですね♪


それから、もうひとつ、うれしい事が・・・・


雄すけ さんからコメント頂きました。

雄すけさんのサイトは1000アクセスの内、検索エンジンからの訪問が7〜9割だそうです。

詳しくは、昨日の記事のコメントを


やっぱり、そうか〜!


そうなんですよ!

つまりですね、ブログランキングでそれなりのランキングに入り、それなりのアクセスがあると言っても、それだけでは、1000には届かないということですね。


如何に、検索エンジンからのアクセスを増やせるか?・・・・・ということなんですよね。


始めっから分かっていることなんですが、ついつい、毎日のランキングにどうしても目が行っちゃうんですよ!


もう少し先を見なけりゃダメですね!


SEO対策か〜!


話し変わりますが、今日、A8.net
が日中、メンテナンスやってて、17時過ぎまでアクセス出来ませんでした。


24時間アクセス来ますから、メンテナンスやるんなら日中の方が、いいんですね。

肩こり限界です!今日は修了!応援よろしくね↓
とっとっとっと、この辺かな→→with2banerranQ





小学校

アクセスアップの方法は?

アクセス数に対する、検索エンジンからの訪問数の割合が重要なんですね。

1日のアクセスが1000以上になっているサイトは、どんな割合になっているんだろう?

これは、ご本人しか分からないわけで、吾郎のサイトがそこまで行かなきゃ分からない事!

行くんでしょうかね〜


50アクセスでも稼げますよ♪・・・という無料レポートを読んで見たけど、よく分からなかった、そんなこと出来るんなら、今でも稼げるんだけどね〜?

それとも、やはり・・・何か・・・方法が?


ポイントはキーワードの設定と、広告の出し方のようなのだが、どう思います?・・皆さん?


別サイトの方は、今日も2回投稿

これで、3日連続2回、


明日も2回は投稿しなきゃ!


頑張ってますよ〜皆さん〜応援よろしくね
with2banerranQ

小学校

ヤマを向かえてま〜す

今週から1日2回は更新する、と宣言したので、昨日と今日で4回更新、すでに明日の分の1個目は完成、という状況です。
(ただし、別サイトの話)


明日は仕事休みなので、3日分ぐらいは、記事作っとこうと思ってます。


記事書くのも大分慣れてきて、ネタ探しもそんなに苦労しなくなりました。


昨日・今日と、YahooやGoogle経由のアクセスがちらほらと見えるようになってきて、今週中にどこまで増やせるか・・・・・ですね!


あと、1週間で別サイトは1ヶ月になるので、今週がヤマです。


期待はしているサイトなんだけど、やはり、実績で判断せざるを得ない。

捨てるか、続けるか見極めをする時期!


今週の吾郎は、かなりマジです!
記事つくりに没頭します!
わき目もふらずに記事を書く!
誘惑に負けずに記事を書く!
メシも食わずに記事を書く!
書いて書いて書きまくる!
鬼のように書きまくる!
エーイめんどくさい!!!!!!!!!!!

と、頑張ってますので、時々応援に来てクダサ〜イ

応援はこちらへ→with2banerranQ

小学校

小学校1日目

こんばんは吾郎です。ピッカピッカの〜吾郎です。

今日から、小学校1年生です。 えへん♪


あっ!はじめまして、吾郎といいます。

初めてお目目にかかる方へ・・・・・ご挨拶

(今日ですね、ranQにも登録しちゃいました。ついでに無料の検索エンジンも。だから、ひょっとして、初めての方もいるんじゃないかと思いましてご挨拶を)


2ヶ月前にアフィリエイトをやろうかな〜と、思って、ブログ始めたんですが、最初の1ヶ月はサンザンでした。

3週間前に立ち上げたサイトに今、期待してるところなんです。

それで、その期待しているサイトを客観的に見ながら分析をしよう。
それから、アフィリエイトの先輩がたくさんいらっしゃるこのジャンルに来ると、いろいろ勉強できるんじゃないか?と、思って、18日前にこのブログ始めたんです。


18日間いろいろ悩んだり大変でした。

けど、何とかやってます。

おかげさまで、昨日、幼稚園課程を修了して今日から小学校、というわけです。

幼稚園が修了した事に関しては、昨日の記事に、修了証書を添えて書いてますんで、そちらで、確認して下さい。

ちゃんと、人気blogランキングから、認められました。

念のために、人気blogランキングへ行って確かめて下さい。

小学生になったもんですから、ランキングサイトの登録ひとつ増やしました。

ブログランキングranQは今日登録したばかりですので、まだ、影も形もないと思いますが、念のためにブログランキングranQへも行ってみて下さい。


それと、いちおうアフィリエイトがテーマのサイトなのに、それらしい商材がどこにも無いというのも、変なんで、右サイドに、吾郎が「読んでみたいな〜」と、思っている情報商材を並べました。

吾郎は、アフィリエイトを始める時に、ひとつだけなんですが、情報商材といわれているものを購入して、読みました。

なるほど、そうか!」と、思いました。

しかし、実際にブログを立ち上げしばらくすると、
なるほど、そういうことだったのか!」に変わります。

そうして、もう少し経つと
えっ!そういうことだったの!」に変わります。

アフィリエイトを志そうと思うのであれば、最低限1つは、先輩アフィリエイトが書いたアフィリエイトに関する指導書のたぐいは読むべきだと、思います。

吾郎は、今、期待をかけているサイトの見込みが出てきたら、更に自分を高める為に、情報商材を購入しようと思っています。

アフィリエイトの世界は、1ヶ月単位の短いスパンでどんどん変化しています。

2〜3年前の、アフィリエイト初期の頃とは、まったく様相が違います。

複雑だし、多様だし、広範囲だし、だから、楽しい世界ですね♪

というのが、現在の心境です。


初めてお目にかかった方の中に、もし、これからアフィリエイトを、とお考えの方がいらっしゃいましたら、どの程度参考になるか分かりませんが、吾郎のこのブログの「幼稚園」を最初から、順番に読んで見て下さい。

CMやTBもあまさず全て、読んで見て下さい。

何となく、「アフィリエイトを始める」というのは、こんな感じか?
ぐらいは、分かると思います。

*先輩の方は見ないで下さいね!



↓それでは読者の皆様ひきつづきの応援をよろしくお願いします
with2baner
ranQ

幼稚園

開眼!

目が開いたような気がします。

いえ、目はいつも開いていたんですが、何か違うんですよね!


こう、遠くに小さな明かりが見えるような、そんな気になってきました。


何故か?といわれても、何とも説明のしようが無いのですが、何か見えるんですよ。ず〜っと遠くに・・・・。


今までは、「アフィリエイトなんて、うまくいくのかな?」という、疑問の方が強く、それでも何とかやってみようという気持ちだったのです。

それが、ちょっと変わったんです。


「うまくいくぞ!」という、予感というか、確信でもないのですが・・・・やはり、表現出来ません。


特に、状況的に何かが変わったわけではありません。
状況は同じです。

また、「こうすればいいんだ!」という方法論が見つかったというわけでもありません。

しいて言うならば、吾郎の心の中が変わったんですね!


変わったキッカケは、ぶりぐるさんや、おみたこさんとの交流を通してですね。有難うございます。



さて、昨日に引き続きここに宣言します!

幼稚園を卒業します!

読者の皆様、幼稚園卒業を祝して
祝福のポチ!を→with2banerranQ

お願いします。


これまで18回に渡り、読者の皆様にとっては、何ら得るところのない、記事ばかりを書いてきたように思います。

ですが、いつの日か、これまでの幼稚園課程のまとめをキチッとやって、吾郎なりの、研究結果を公表したいと考えております。


明日からは、小学校です。

もう少し、レベルの高い記事を書きたいとは思っておりますが、たぶん・・・・同じでしょう♪


引き続き皆様、お付き合い下さいます様心からお願いいたします。

敬具
平成18年7月8日




続きを読む

×

